おはこんばんわ、魚類です。さかな【ジョッシュ】るい【ジル】番外編第二弾「DESPERATE ESCAPE」も終了して、これにてバイオハザード5完結!ベリッシモ長い道のりだったネ!最後の最後になんかエライことになったけど、まあ、ヨカッタ・・・のかな?るい「ところでダグを見てくれ、こいつをどう思う?」さかな「すごく・・・死亡フラグです・・・」part19→ sm22801937 今作→ mylist/38830293 前作→ mylist/34228767 コミュ→co1817710 twtr→さかな【saka na1026 】 るい【shishi_ruirui】