マイリスト 歌ってみた。自分
梅もん さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/25197801/mylist/38892537
【カラオケで歌ってみた】ひとひらの花【梅子】
こんにちは。梅子と申します。頭痛と戦いながら歌ってました。次の日風邪で鼻声になって歌えなくなったんで風邪治ったらリベンジします!!← 今回は花の慶次〜斬〜より ひとひらの花 を歌わせて頂きました!いつもたくさんのコメントありがとうございます。皆様のコメが励みになり頑張りたいという私の気持ちの糧になります!!この動画はiPhoneの動画機能を使い録音いたしました。なので、ノイズなどございます。あと音が大きいと思われますので、音量注意でお願いします。よろしくお願い致します。曲名:ひとひらの花コミュです。co2165184 他の作品、mylist/38892537梅子
5:37|2013年10月20日 18:21:15 投稿
【カラオケで歌ってみた】ぷれぜんと【梅子】
こんにちは。梅子と申します。目指せ、戦国乙女楽曲制覇!!あ。でも虹の架け橋はちょっと無理かm 今回は戦国乙女より ぷれぜんと を歌わせて頂きました!いつもたくさんのコメントありがとうございます。皆様のコメントが励みになり頑張りたいという私の気持ちの糧になります!!この動画はiPhoneの動画機能を使い録音いたしました。なので、ノイズなどございます。あと音が大きいと思われますので、音量注意でお願いします。よろしくお願い致します。曲名:ぷれぜんとコミュです。co2165184 他の作品、mylist/38892537梅子
3:10|2013年10月20日 17:23:12 投稿
【カラオケで歌ってみた】トキメキ一途~CHERRY MY LOVE【梅子】
こんにちは。梅子と申します。今回は少し声を作る?変えて?精一杯の高い声で頑張りましたヾ(⌒(ノ'ω')ノ眠気と戦い、声出し過ぎノリノリで歌いながらだったので少し汗をかきww楽しかったですw合いの手みたいなところは言えるところだけ、歌詞に間に合わない場所は歌えておりません。 今回は戦国乙女より トキメキ一途~CHERRY MY LOVE を歌わせて頂きました!この動画はiPhoneの動画機能を使い録音いたしました。なので、ノイズなどございます。あと音が大きいと思われますので、音量注意でお願いします。よろしくお願い致します。曲名:トキメキ一途~CHERRY MY LOVEコミュです。co2165184 他の作品、mylist/38892537梅子
3:54|2013年10月03日 21:58:17 投稿
【カラオケで歌ってみた】七色の南国【梅子】
どうもです。梅子と申します。前回の動画に色んなコメントありがとうございました!!また懲りずにうpしますが、どうかまたお付き合いいただけると幸いです。今回は、南国育ちin沖縄より大当りラウンドの曲、七色の南国を歌わせていただきました。南国の曲は歌ってると楽しいですし元気が出ます(*´ω`*)私の高い声とかちょっとうるさいかもしれませんので、音量注意でお願いします。この動画はiPhoneの動画機能で録音しております。ノイズなどがあります。それではよろしくお願い致します。コミュです。co2165184 他の作品、mylist/38892537梅子
4:25|2013年10月01日 22:50:11 投稿
【カラオケで歌ってみた】剣戟乱舞【梅子】
こんにちは、はたまた、こんばんは!!梅子と申します。前にテストで二曲上げさせていただきました。音質やら画面に画像がないやらなのに沢山の方々に見ていただき幸せな限りでございます!!さて、今回は私の大好きな作品戦国乙女より剣戟乱舞を歌わせていただきました!!いきなり始まりますので音量注意でございます。まだまだ未熟者ですが、どんな風に撮れば綺麗になるか日々研究致します。そしてこの動画はiPhoneの動画機能で録音し、iPhoneからの投稿になります。それではよろしくお願い致します(*´ω`*)曲:剣戟乱舞(戦国乙女)他の作品、mylist/38892537梅子
3:45|2013年10月01日 10:59:06 投稿
【テスト投稿歌ってみた2】君がいた風に【梅子】
テスト投稿2です。 携帯の動画機能を使って撮りました。なので、ノイズがかなりひどいかと思われます。エコーも少し効いてるみたいなので音量注意でお願い致します。 少しずつ改善していけたらなと。 テスト投稿なのですぐに消します。 戦国乙女3乱より 君がいた風に を歌わせていただきました。 またリベンジしたるでー!!よろしくお願いします。 コミュです。co2165184 他の作品、mylist/38892537梅子
3:35|2013年09月26日 10:58:44 投稿
【投稿テスト歌ってみた】堕ちない空【梅子】
はじめまして。梅子と申します。 iPhoneからのテスト投稿です。カラオケで歌ったものを動画機能で撮りました。 なので、ノイズや私が机に足をぶつけた音が混ざってます。(撮り直したかったけどフラグで撮り直し出来なかった) あと、下手故に音外したり高い声出てなかったりうんちゃらかんちゃら…色々グダってます。テスト投稿なのですぐに消すと思います。 それではよろしくお願いします。 コミュです。co2165184 他の作品、mylist/38892537 梅子
4:26|2013年09月26日 09:21:05 投稿
