テスト投稿2です。 携帯の動画機能を使って撮りました。なので、ノイズがかなりひどいかと思われます。エコーも少し効いてるみたいなので音量注意でお願い致します。 少しずつ改善していけたらなと。 テスト投稿なのですぐに消します。 戦国乙女3乱より 君がいた風に を歌わせていただきました。 またリベンジしたるでー!!よろしくお願いします。 コミュです。co2165184 他の作品、 mylist/38892537 梅子
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21911944