マイリスト 二次製作して頂いたもの
トマト兄弟(やえ&かの) さんの公開マイリスト 二次製作して頂いたものです!!! 皆様本当にありがとうございます/// 替え歌などのマイリスト→mylist/23388713
https://www.nicovideo.jp/user/12114936/mylist/38971585
[APヘタリア人力]クニデスヨー!クニダモン[替え歌歌ってもらった]
ひよこめいぷる様 発音がいちいち可愛いです!!本当にシー君とワイちゃんに歌ってもらえるなんて・・・!とうp主興奮
sm18480048様の素敵替え歌を、しーろいどとわいろいどに歌ってもらいました!二年前…?ワイちゃん登場ってそんなに前でしたっけ!?(゜д゜)お借りしたもの動画・替え歌:sm18480048様ust:sm21492267様四作目です! マイリス:mylist/44889348 前の:sm24087989 次の:sm24376189
3:07|2014年08月05日 15:44:30 投稿
【APヘタリア】 インアルマダ 【歌ってみた】
鈍間様 素晴らしきイケボ!!特にサビがカッコイイです・・・!!
|ω鈍)<出だしの滑舌でつまづいたとか内緒(ᇂ▿ᇂ)お久しぶりです鈍間と申します。Buon Giorno!!個人でのうpは4月以来でした衝撃(ᇂ▿ᇂ)今回はこちらのかっこいい替え歌動画様を歌わせて頂きました。【sm19224078】気持ちばかりの声わけと歌い分けでございます。過度な期待はなさらぬよう、生温く楽しんでいただけたら幸いでございます。前回の手書き:媚薬【sm18208322】前回のお歌:まわるろんど【sm20705762】前回のコラボ:脳漿ぼーいs【sm21725817】【mylist/20354489】
3:35|2013年09月21日 01:28:17 投稿
【APヘタリア】 インアルマダ |ワ`1)<歌ってみた
うのぶん様 めちゃくちゃカッコいいです!!声分け素敵過ぎます///
大英帝国前にして それでもあいつは笑ってた そうかそうか 道理で ひとりじゃ笑えないお久々の、うのぶんです。素敵な動画に一目ぼれしてから、ずっとうpしたかったのがやっと歌えました。※かつぜつと歌詞間違いがひどいです※あ、今日(言ω言)眉毛の日ですね。おめでとう眉毛!~注意事項~・音程&リズム?なにそれおいし(ry・ふんわりと声分けしてるつもり・とにかくうっさい。・MIXってなんだっけ。・*・:≡( ε:)素敵元動画様【sm19224078】 素敵なアルマダをありがとうございますッ!うp✪【mylist/28234376】
3:35|2013年03月03日 05:33:49 投稿
【歌ってみた】インアルマダ【インアルマダ】
赤牛様 非常に色っぽいアルマダです!!
気の迷いで歌ってみた。★替え歌本家様→sm19224078★ ※声まねも歌い分けもできないのでしていません。英国の方が余裕気味で歌いました。
3:35|2013年02月26日 23:54:20 投稿
【APヘタリア】誰でもいいいからダチがほしい【歌ってみた】
梅がゆ様 兎に角!勢いが!素晴らしいです!!
いつも以上に音質悪くてごめんなさい...。お、音割れも激しいです。 でも楽しかったです!やばかったです!テンション上がりまくりでした!wwwwww ■素敵本家様→sm19668646 ■マイリス→mylist/25167216 ■連投動画→まわる地球ロンド 視聴版【sm19916463】
1:13|2013年01月26日 01:29:58 投稿
