【APヘタリア】誰でもいいいからダチがほしい【歌ってみた】

【APヘタリア】誰でもいいいからダチがほしい【歌ってみた】

いつも以上に音質悪くてごめんなさい...。お、音割れも激しいです。 でも楽しかったです!やばかったです!テンション上がりまくりでした!wwwwww  ■素敵本家様→ sm19668646   ■マイリス→ mylist/25167216    ■連投動画→まわる地球ロンド 視聴版【 sm19916463

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19916562