【APヘタリア】 誰でもいいからダチがほしい 【替え歌】

【APヘタリア】 誰でもいいからダチがほしい 【替え歌】

<誰でもいいからダチがほしい!>皆様メリークリスマス!プロイセンさんが思いを叫んでくれたようです※大分プロイセンさんの扱いがひどいです。カッコいいプロイセンさんを見たい方はご視聴をお控えください☆素晴らしき迷曲本家様→ sm19480546  ありがとうございました_(._.)_画像は一部、本家「キタユメ。」様のものをトレースしております誰かプロイセンさんにメール送ってやってください楽しんでいただければ幸いです((*°▽°人°▽°*))詳細など!→ http://ameblo.jp/yaeru/entry-11434672295.htmlmylist/23388713 追記:梅がゆ様が歌ってくださいました!!勢いが素敵過ぎます!ありがとうございました!! → sm19916562

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19668646