マイリスト ポケモンスナップ
ヨシリマー さんの公開マイリスト 実況動画第3作目! ポケモンスナップ実況です! 【全9回】 全マイリスト>mylist/37457225
https://www.nicovideo.jp/user/16311008/mylist/39093771
ポケモンスナップをまったり実況プレイ! part9【最終回】
虹の雲+エンディング編
どうも!ヨシリマーです!遅れましたが今回でポケスナ最終回です!遅れた理由は動画でも言ってる通りドンキー64part43で言っております。そして今回で最終回、ポケモンの写真をたくさん撮れ、間近でポケモンを見るとこんな感じなのかとか、こんなポケモンもいたな~とかやってて楽しかったし面白かったです!やったことない人は是非やってみてはいかがでしょうか!!では、ここまで見てくださった方、コメントしてくださった方々、本当ありがとうございました!【part8】→sm22253999 【次回作】→マイリスト>mylist/39093771part1まとめマイリスト>mylist/37457225
12:52|2013年12月07日 21:34:38 投稿
ポケモンスナップをまったり実況プレイ! part8
謎のしるし編
どうも!ヨシリマーです!今回は残りのポケモンのしるし3つを見つけに行きます!それにまだ写真に収めてないポケモンなど見つけたりもう終盤です!ってか次回が最後になるかも!?【part7】→sm22228729 【part9】→sm22407201マイリスト>mylist/39093771part1まとめ>mylist/37457225
15:51|2013年11月14日 20:03:33 投稿
ポケモンスナップをまったり実況プレイ! part7
謎のしるし編
どうも!ヨシリマーです!今回からはオーキドからポケモンのしるしを6つ見つけてこいとの事なので、そのしるしを探していきます!って言っても1つはもうわかりやすいとこにあるのに何故オーキドは見つけれなかったんだ。あのダクトリオの山・・・。【part6】→sm22173899 【part8】→sm22253999マイリスト>mylist/39093771part1まとめ>mylist/37457225
18:53|2013年11月10日 21:17:50 投稿
ポケモンスナップをまったり実況プレイ! part6
けいこく編
どうも!ヨシリマーです!今回は新たなステージ「けいこく」にゆき新たなポケモンの写真撮りまくる!!後、最後らへんで普通にカラカラのことをカポエラーとか言っちゃってる所がありますねw収録してる時は全然気付かなかったけど編集の時に見つけて、そん時は何言ってんだコイツって自分で思ったね。【part5】→sm22146977 【part7】→sm22228729マイリスト>mylist/39093771part1まとめ>mylist/37457225
21:18|2013年11月03日 00:29:13 投稿
ポケモンスナップをまったり実況プレイ! part5
リバー+どうぐつ編
どうも!ヨシリマーです!今回もポケモンの写真を撮りまくる!そしてまたも新たなステージへ!ってか1パート、1ステージ新たに出てやるって感じですねw【part4】→sm22126553 【part6】→sm22173899マイリスト>mylist/39093771part1まとめ>mylist/37457225
13:46|2013年10月30日 00:21:03 投稿
【トラウマ】ポケモンスナップをまったり実況プレイ! part4 【発生!】
リバー編
どうも!ヨシリマーです!今回は新たなステージ「リバー」でポケモンの写真を撮っていきます!しかし64であるトラウマが発生!ポケモンに癒せれてる途中、恐怖に・・・。【part3】→sm22125313 【part5】→sm22146977マイリスト>mylist/39093771part1まとめ>mylist/37457225
19:13|2013年10月27日 16:00:00 投稿
ポケモンスナップをまったり実況プレイ! part3
かざん編
どうも!ヨシリマーです!今回はまたも新たなステージ「かざん」でポケモンの写真を撮りまくる!しかしこのゲームやっててやっぱポケモンは可愛いですね!今回にましてはヒトカゲが可愛すぎる!! 【part2】→sm22118393 【part4】→sm22126553 マイリスト>mylist/39093771part1まとめ>mylist/37457225
15:29|2013年10月26日 22:55:59 投稿
ポケモンスナップをまったり実況プレイ! part2
トンネル編
どうも!ヨシリマーです!今回もポケモンの写真撮りまくりますよ!今回は新たなステージに行き写真を撮っていきます!ちなみに皆様は初代のポケモンで好きなポケモンはなんでしょうか?自分はマルマインとゲンガーが好きです!どっちが一番かって言ったらゲンガーかな!【part1】→sm22110903 【part3】→sm22125313マイリスト>mylist/39093771part1まとめ>mylist/37457225
15:54|2013年10月25日 23:23:26 投稿
ポケモンスナップをまったり実況プレイ! part1
実況動画第3作目!!
オープニング+ビーチ編
初めての方は初めまして!知ってる方はどうもです!ヨシリマーと申します!今回はコチラ、ポケモンスナップをポケモンの事をあまり知らない自分が実況してまいります。ポケモンの写真を撮りつつ思い出していこうと思います!【part1】→これ 【part2】→sm22118393マイリスト>mylist/39093771part1まとめマイリスト>mylist/37457225
12:08|2013年10月24日 21:34:32 投稿
