どうも!ヨシリマーです!遅れましたが今回でポケスナ最終回です!遅れた理由は動画でも言ってる通りドンキー64part43で言っております。そして今回で最終回、ポケモンの写真をたくさん撮れ、間近でポケモンを見るとこんな感じなのかとか、こんなポケモンもいたな~とかやってて楽しかったし面白かったです!やったことない人は是非やってみてはいかがでしょうか!!では、ここまで見てくださった方、コメントしてくださった方々、本当ありがとうございました!【part8】→ sm22253999 【次回作】→マイリスト> mylist/39093771 part1まとめマイリスト> mylist/37457225