マイリスト 羽衣の箪笥
羽衣 さんの公開マイリスト 私の投稿作品になります。どうぞよろしくお願いいたします。
https://www.nicovideo.jp/user/28066680/mylist/39332958
【歌ってみましたが】チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!【何か?】
お久しぶりの新作
だいぶご無沙汰してました、羽衣です。失踪なんかしてないもんいやほんとにごめんなさい。今回は、和田たけあき(くらげP)様のこの曲を歌わせて頂きました。曲調も設定も好みで歌ってて楽しかったです。ご唱和ください!!素敵な御本家様→【sm28611856】歌:羽衣【mylist/39332958】@hagoromo810前作『カトレア』→【sm23973097】ありがとうございました。
3:16|2016年04月22日 19:00:00 投稿
【ただの布切れが】カトレア【歌ってみましたが、何か?】
中毒性がありますな…。高い音がんばた。
大好きなボカロPさんの一人であるゆずひこさんの【カトレア】を歌いました!!中毒性があって、いいよね。でもね、でもね。高かったよ!!!★間違い探し★どこか一か所、盛大に音をはずしています♪どこでしょ~かっ♪(全体的にはずれているのは言わないでやってください……)敬愛する素敵な御本家様→【sm16806230】MUSIC:ゆずひこ様 【mylist/16453500】 @yuzuhik0VOCAL:羽衣 【mylist/39332958】 @hagoromo810 M I X:黎野 前作 入試駆逐した嬉しさのあまり歌った からくりピエロ→【sm23241300】
3:08|2014年07月12日 19:00:00 投稿
【入試駆逐したので】 からくりピエロ 【歌ってみましたが、何か?】
歌ってみました~!
おはこんばんにちは!羽衣と申します。今回は、40mPさんのからくりピエロを歌わせて頂きました!普段は、あまり出さない感じの声質になったと思います。相変わらず高音が出ないし、ド下手ですが…(泣)でも珍しく、全部原キーで歌っております!……キツかった。【急募】コメ、マイリス、高音の出る声帯敬愛する御本家様→【sm15022913】Vocal:羽衣 @hagoromo810 Mix:黎野 ※一部音割れ申し訳ありません前作 入試二週間前なのに歌ったエンヴィキャットウォーク→【sm22932714】次作 女だけど戸籍上だから歌ったカトレア→【sm23973097】羽衣のマイリスト→【mylist/39332958】
4:54|2014年04月05日 20:00:00 投稿
【受験二週間前に】エンヴィキャットウォーク【歌いましたが、何か?】
猫の日にうpさせて頂きました。リズム音痴なのです…。ごめんなさい。
おはこんばんにちは、羽衣と申します。今回はトーマさんのエンヴィキャットウォークを歌わせて頂きました。ホント、高音が出ないので。だから原キーなんて最初から諦めてたわけで。色んなものが下手なのは気にしない方向で。【急募】コメ求む敬愛する素敵な御本家様→【sm15956806】前作 全然デュエットにならなかったマトリョシカ→【sm22506245】次作 受験終了後に歌ったからくりピエロ→【sm23241300】羽衣のマイリスト→【mylist/39332958】ご意見・ご感想はこちらまで→Twitter @hagoromo810
3:45|2014年02月22日 20:00:00 投稿
【デュエット風に】マトリョシカ【歌いましたが、何か?】
投稿3作目!歌いましたが、何か?
両声類になりきれてないのとリズムがずれてるのは仕様です。
おはこんばんにちは。羽衣と申します。原キーだと高すぎてサビが出ない女です。ここで一言男声なんて出るか両声類の皆さんを本当に尊敬します。敬愛する素敵な御本家様→【sm11809611】原キーで歌えた前作→【sm22276981】原キーで歌えなかった次作→【sm22932714】羽衣のマイリスト→【mylist/39332958】ご意見・ご感想はこちらまで→Twitter @hagoromo810※リズムがずれているのは仕様です(嘘)あと、コメント待ってます
3:20|2013年12月22日 19:55:09 投稿
【一人二役で】怪盗ピーター&ジェニイ【歌ってみた】
投稿2作目!今回はきちんと真面目に歌いました。
おはこんばんにちは!羽衣と申します。投稿2作目になりまして、真面目に歌いました。この歌可愛くて大好きです!!なお、この動画は勝手に私が作った台詞を入れています。また、一人二役で、とは書いてありますが上手くいっていません。MIXが上手くできていない、声が気持ち悪い、などありますが、どうぞお聞きください。敬愛する素敵な御本家様→sm18249803私のふざけにふざけた前作→sm22267691全然デュエット風じゃない次作→sm22506245ご意見・ご感想はこちらまで→Twitter @hagoromo810
3:30|2013年11月17日 22:45:00 投稿
【替え歌】変態桜【初投稿】
初投稿作品です!
はじめまして、羽衣と申します。これが初投稿になります。受験勉強から、逃げたかったんです、すいません。これはテスト中に作詞したもので、黒うさP様の千本桜を替え歌させていただきました。音程がおかしい、MIXをしてない&一発撮りでお聞き苦しいとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。また、わたしは女ですが高い音が出ない&声が気持ち悪いので、謝罪をしておきます。敬愛する素敵な御本家様→sm15630734私が真面目に歌った次回作→sm22276981ご意見・ご感想はこちらまで→Twitter @hagoromo810
4:04|2013年11月16日 20:20:00 投稿
