マイリスト K-Shoot_MANIA
cyber さんの公開マイリスト 出来上がり次第上げていきます!
https://www.nicovideo.jp/user/18504474/mylist/39483327
【K-Shoot MANIA】BLACK or WHITE? [GRV創作譜面]
赤譜面を踏襲しつつ自分なりに強化してみました。本家が待ち遠しいですね。追記:本家プレイしてきました。意外と優しかった・・・他の創作譜面→mylist/39483327
2:17|2015年11月14日 18:00:21 投稿
【K-Shoot MANIA】 ØωØver!!
本来の曲名で保存しようとするとエラー吐いたので、曲名を仮に「Over!!」にしてます。デレステで気に入ったので作ってみました。15弱ぐらいかもです。楽しい譜面を目指しました。他の創作譜面→mylist/39483327
2:12|2015年10月28日 11:55:07 投稿
【K-Shoot MANIA】 回レ!雪月花 [GRV創作譜面]
非常に今更ですが作りたかったので作ってみました。本家に収録してほしいなあ・・・mylist/39483327
1:45|2015年04月28日 15:57:20 投稿
【K-Shoot MANIA】 恋する☆宇宙戦争っ!! あばばばみっくす [INF創作譜面]
11作目となります。電波曲の譜面作るの凄い楽しいです。セリカ可愛いよセリカ次→未定ですmylist/39483327
2:01|2014年08月17日 08:39:10 投稿
【K-Shoot MANIA】 回レ!雪月花 【譜面配布】
10作目となります。今更ですが上げたかったので。それにしてもこの曲ほんとボルテに入って欲しかったですw サビをどうするのかが見てみたい。もしあるならフカセさんかなあ。ちなみに偶然ですがコンボがすごく綺麗な数字になりました。譜面アップできたので良ければプレイどうぞ!追記:譜面ファイルのみに差し替えました。ご迷惑をおかけした方にこの場でお詫び申し上げます。パスワード:maware http://www1.axfc.net/u/3295294次→sm24257715mylist/39483327
1:45|2014年05月22日 17:33:24 投稿
【K-Shoot MANIA】 Nyanyanyanyanyanyanya! [INF創作譜面]
9作目となります。みんな大好きミクバージョンです。エフェクトで遊びたかったのですw次→sm23610277mylist/39483327
1:47|2014年05月03日 19:06:57 投稿
【K-Shoot MANIA】 TYCOON [INF創作譜面]
8作目となります。良い曲ですよね。新エフェを入れたり新しいことに挑戦しております。ご指摘ご要望等ありましたらコメにて頂けると幸いでございます。前→sm22985461次→sm23467928(Nyanyanyanyanyanyanya!)お借りした音源様→sm21249286mylist/39483327
2:01|2014年04月17日 18:17:16 投稿
【K-Shoot MANIA】 チルミルチルノ
7作目となります。個人的に少し思い入れがあるので作ってみました。チルノはバカだけど可愛いよね。前→sm22695052次→sm23348493元曲様→sm6320075mylist/39483327
2:19|2014年02月28日 10:50:08 投稿
【K-Shoot MANIA】 冥 Rockin' SWING REMIX [INF創作譜面]
6作目となります。ボルテ2周年おめでとうございます!!初めて冥リミプレイしたときはサビのダブルレーザーは驚愕でした。びっくりしてノーツ結構流しちゃいましたねw譜面のほうはリスペクトの意を込めて赤譜面の強化といった感じです。あと、一部許されない鍵盤があったりします。途中fps落ちて見辛くなってしまいますが、大目に見ていただけると嬉しいです・・・w追記:再生回数1000回ありがとうございます!前→sm22653728次→sm22985461mylist/39483327
1:59|2014年01月18日 16:57:48 投稿
【K-Shoot MANIA】 物凄い回しちゃう鍵山さんが物凄いうた
5作目となります。回しちゃうって聞いたら作るしかないですよね。でもそんなに回らないかも・・・?ラストの部分は引用させていただきました。やりこんでる方なら即わかりますねw前→sm22527658次→sm22695052元曲フルver様→sm21581548mylist/39483327
2:04|2014年01月12日 16:19:23 投稿
【K-Shoot MANIA】 物凄い狂っとるフランちゃんが物凄いうた
4作目となります。衝動的に作ってしまいましたw 後悔はしていません。皆さま良いお年を。再追記:本家プレイしてきました!普通に難しかったですw でも楽しかった!前→sm22444052次→sm22653728元曲フルver様→sm12085793mylist/39483327
2:22|2013年12月25日 10:40:13 投稿
【K-Shoot MANIA】 ちくわパフェだよ☆CKP
3作目となります。この曲は譜面作るの大変でした・・・w 楽しんで見て頂けたら嬉しいです。前→sm22397885次→sm22527658mylist/39483327
2:13|2013年12月13日 10:22:07 投稿
【K-Shoot MANIA】 めうめうぺったんたん!!
2作目となります。電波なので(ry 少しネタを仕込んでみました。ちょっと弱いかもしれませんが14にしました。めうのお胸もぺったんたん前→sm22351187次→sm22444052mylist/39483327
2:12|2013年12月06日 07:28:09 投稿
【K-Shoot MANIA】 †渚の小悪魔ラヴリィ~レイディオ†
えい(」・ω・)」にゃ!(/>ω<)/ 電波なので張り切って作ってみました。初作のため、色々とご容赦ください。ポリブレハマダディスカ次→sm22397885mylist/39483327
2:05|2013年11月29日 10:44:02 投稿
