6作目となります。ボルテ2周年おめでとうございます!!初めて冥リミプレイしたときはサビのダブルレーザーは驚愕でした。びっくりしてノーツ結構流しちゃいましたねw譜面のほうはリスペクトの意を込めて赤譜面の強化といった感じです。あと、一部許されない鍵盤があったりします。途中fps落ちて見辛くなってしまいますが、大目に見ていただけると嬉しいです・・・w追記:再生回数1000回ありがとうございます!前→ sm22653728 次→ sm22985461 mylist/39483327
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22695052