マイリスト LOVⅢうp動画
牛鶴 さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/7477349/mylist/39605154
【LoVⅢ】ヒルダの伝説~ヤツフサズキン~【プラチナD】
スカーレットを使っていたら煽られまくりました。牛鶴です今回も自分では満足できず上手に立ち回れていないのに勝ててしまった動画ですぶっちゃけ相方寄生です反省動画ですアカズキンあんま出番ないですしばらくはこのデッキを使っていこうかなって思っていますがお勧めの根元や荒らし枠があれば教えて下さい何でもしますから!※他のプレイヤーへの誹謗中傷はおやめ下さい今までの→mylist/39605154【使い魔】ツームーンズ/オキュペテ/ギーブル/霊夢/リータ/ヤツフサ/アカズキン【US】クイックドライブ
10:55|2015年07月12日 22:54:58 投稿
LoVⅢ】ヒルダの伝説~ギルジークアテナ~⑱【プラチナD】
お久しぶりです1年ぶり?です牛鶴ですガンストやCoJやWLWに浮気をした結果LoVをやる機会が日に日に減っていき腕前はゴールド並みに下がってしまい思ったようなプレイができず悩んでいる日々ですだって茉莉ちゃん可愛いしアリスちゃんも可愛いから仕方ないよね?ね?まぁ今回は勝てたけどほぼ戦犯となっている動画です過度な期待はしずに温かい目でアドバイスお願いしますいやマジでアドバイスお願いします!!!今までの→mylist/39605154【使い魔】ミネルバ/グリン/エリス/セルディ/ギルガメッシュ/ジークフリート/アテナ【US】パワーライズ
11:36|2015年07月02日 02:42:17 投稿
【LoVⅢ】ヒルダの伝説~ゼロ九尾~⑰【プラチナC】
もう変な名前つけなくてもいいよね・・・牛鶴です。プラチナCに上がり余裕ができたのと九尾が上方されたので思い切ってやってみました。使ってみた感覚ではぶっささる時は無双できたりしますが、大抵序盤に極端に弱く10回目あたりで涙目になる結果に終わりました。相方依存が強いなと思ったので手直ししてまたリベンジしてみたいですねよかったらデッキやプレイングのアドバイスの方お願いします(優しく教えて下さい)今までの→mylist/39605154【使い魔】ミリア/ターラカ/ナイトメア/ベドラム/ニムエ/ゼロ/九尾【US】クイックドライブ
11:36|2014年06月19日 23:55:24 投稿
【LoVⅢ】ヒルダの伝説~夢見る少女~⑯【プラチナE】
おばあちゃんパンツ 牛鶴ですやっとソエルが活躍した試合ができたので録画してきました!ですがソエルの上手い動かし方がいまいち解らないのでアドバイスの方も(お手柔らかに)お願いします!ところでこのデッキって3対出した方がいいんでしょうかね?今までの→mylist/39605154【使い魔】白虎/ミリア/パーシヴァル/ロッシュ/ハートの女王/ソエル/アカズキン【US】クイックドライブ
9:53|2014年05月23日 20:48:56 投稿
【LoVⅢ】ヒルダの伝説~夢見る少女~⑮【プラチナE】
カントリーマアム、牛鶴です使い続けて分かった事なんですがハートの女王ってズボンなんですね・・・今までずっとどこかにパンチラはないかと必死になって探してたんですが現実を突き付けられ少し残念です・・・アカズキンは見えまくりでサービス精神豊富ですけどね!アドバイスなどありましたらご指摘お願いします!(お手柔らかにお願いします)今までの→mylist/39605154【使い魔】白虎/ミリア/パーシヴァル/ロッシュ/ハートの女王/ソエル/アカズキン【US】クイックドライブ
11:14|2014年05月22日 23:59:23 投稿
【LoVⅢ】ヒルダの伝説~夢見る少女~⑭【ゴールドA】
タイトルは適当です、牛鶴ですアルフォスがいなくてもアタック270なのでアルフォスの代わりにハートの女王入れてみました。ウラヌス対策にもなり運命神の荒らし対策にもなるハートの女王さんマジパネェっすこのデッキを数回使ってみた感想としては、(あれ?ソエル出番なくね?)ですwアドバイスなどありましたらご指摘お願いします!今までの→mylist/39605154【使い魔】白虎/ミリア/パーシヴァル/ロッシュ/ハートの女王/ソエル/アカズキン【US】クイックドライブ
11:40|2014年05月16日 00:41:03 投稿
【LoV3】サボテン柄ずきん【プラチナB】
こんにちは、かえるふろっぐです。なんとなくリザズキンをやってみたんですが…。リザ2で復活させて90マナで超覚醒させてもまだ完成しないので素直にクイックドライブの方がいいと思いました。(小並感今までの→mylist/39605154【使い魔】白虎/パーシヴァル/ルールー/ロッシュ/サボテンダー/ガラティン/アカズキン【US】リザレクション
11:27|2014年05月07日 23:55:26 投稿
【Lov3】シクラミハイルで殲滅し隊~⑥~【プラチナD】
不死の可能性を感じたようです。今までの→mylist/39605154【使い魔】ベドラム/ベルディヤット/ミクトランシワトル/ナイトメア/ファントム/シクラメン/ミハイル【US】クイックドライブ
10:46|2014年05月07日 20:19:59 投稿
【LoV3】カリガリ博士がやってくる⑤~デスラム博士~【プラチナE】
こんにちは、かえるふろっぐです。デス様が冥府に帰宅するまですることがないので、意味もなく叫んでうおおおおりゃぁぁぁ!!するのがこちらのデッキになります。今までの→mylist/39605154【使い魔】博士/ナイトメア/ベルディヤット/ミクトランシワトル/ラムザ/デス様/帽子屋【US】リザレクション
11:00|2014年04月22日 20:27:29 投稿
【LoVⅢ】ヒルダの伝説~森の守護竜~⑬【プラチナE】
至高の太陽神の信者 牛鶴です変なタイトルをつけておきながら内容はいたって普通の人獣単超魔ですwなんだかんだこっちのほうが強かったですね~バハムートなんてなかったんや最近はアニュイのおかげでクジラデッキを使っています(録画ミスさえしていなければ・・・)いつかそちらのほうもうpしたいですね今までの→mylist/39605154【使い魔】白虎/パーシヴァル/ロロ/ポポ/サボテンダー/フォルコン/ラドン【US】パワーライズ
11:14|2014年04月09日 20:43:57 投稿
【LoVⅢ】シクラクジラ【録画ミス】
今回録画ミスで動画が途中で切れるとゆう泣きたくなる状況に陥りましたUSB半挿しでこうなる可能性があるらしいですエンコードしたら映像は流れるようになったのですが元のほうは映像すら映りませんいちおう報告みたいな感じでうpしました皆さんUSBはしっかり挿しこみましょう正直私は泣きそうでした
7:01|2014年04月09日 00:22:04 投稿
【LoVⅢ】ヒルダの伝説~超魔と美女~⑫【ゴールドA】
おはモニ、牛鶴ですルナ、鳳凰の弱体化で根元が安定しなくなったので神族カードが集まるまで超魔でやっていこうと思いつきましたついでにニムエゲットしたので組み込めるかな~?ってやってみた試作デッキでもあります。強いんだけど少しグダると壊滅するんですよね・・・このデッキ(´・ω・)今までの→mylist/39605154【使い魔】白虎/ミリア/パーシヴァル/ロロ/ニムエ/フォルコン/バハムート【US】クイックドライブ
10:57|2014年04月05日 23:59:12 投稿
【Lov3】かえるの共闘~かえるふろっぐ視点~【プラチナD】
至高の太陽神、代理うp主ですこちらはヒルダの伝説~カエルの共闘~のかえるふろっぐ視点となっております偶然ゲーセンで会いマッチングを狙ったら相方で引いたので喋りながらプレイしてましたアークセルでの彼の奇想天外なデッキはどうなるのでしょうか?今までの→mylist/39605154【使い魔】ミリア/ソドム/かまいたち/ターラカ/エリゴス/サマエル/ハデス【US】クイックドライブ
11:21|2014年03月26日 01:51:56 投稿
【LovⅢ】ヒルダの伝説~カエルの共闘~⑪【プラチナE】
アークセル!牛鶴ですアークセル楽しみですねぇ!今からワクワクが止まりませんよ!まぁ自分はアークセルになってもラー様使うんですがねでも他のデッキも使いますよ?今までの→mylist/39605154【使い魔】ルナ/鳳凰/グリンブルスティ/セルディッド/イージス/オーディン/ラー様【US】キュアオール
11:21|2014年03月26日 00:03:29 投稿
【Lov3】王家の誇りとモルとヨル~②~【プラチナC】
おはこんばんちわ、代理うp主ですかえるさんに没だからうpしなくていいよと言われたのですがもうその時点でエンコ終わっちゃってたので無断でうpしちゃいます今度会ったら怒られそうだな・・・今までの→mylist/39605154【使い魔】ミトラス/とうてつ/ラミリィ/パーシヴァル/モルドレッド/アンドロメダ/ヨルムンガンド【US】リザレクション
11:12|2014年03月24日 23:11:35 投稿
【Lov3】王家の誇りとモルとヨル【プラチナB】
ミトラス「モルド、アンドロ、ガンド…皆さん、歯ごたえのありそうな名前してますね。」ディード「モルドレッドは鎧の味、アンドロメダは鎖の味、ヨルムンガンドは石の味かな?」ミトラス「なるほど、レバーに近いと予想します。」今までの→mylist/39605154【使い魔】ミトラス/とうてつ/ラミリィ/パーシヴァル/モルドレッド/アンドロメダ/ヨルムンガンド【US】リザレクション
10:23|2014年03月24日 22:25:09 投稿
【LovⅢ】ヒルダの伝説~ナイト オブ ザ サン~⑩【プラチナD】
みなさん筋肉、牛鶴です追加カード情報が増えてきて興奮しっぱなしですwアテナ様可愛いですよね。神族好きとしては見逃せません!アテナラー様の可能性を信じます!あとはキュベレーが欲しいかな~ぐらいですかね?なにはともあれ神族の今後に期待ですね!今までの→mylist/39605154【使い魔】ルナ/鳳凰/グリンブルスティ/セルディッド/イージス/オーディン/ラー様【US】キュアオール
11:11|2014年03月18日 00:13:50 投稿
【Lov3】ハデスで殲滅し隊~⑤~【プラチナD】
どうもみなさん、ボラネールです。今回からタイトルを統一し〇〇で殲滅し隊にしようと思います。ぶっちゃけカード追加で懐かしき我が彼女が復活したので、それに向けてタワーアタック持ちに慣れておこうとゆうわけでございます。今までの→mylist/39605154【使い魔】ベドラム/アマイモン/ミリア/ペルセポネ/ガルファス/バハムート/ハデス【US】クイックドライブ
11:12|2014年03月17日 21:25:50 投稿
【LovⅢ】ヒルダの伝説~ナイト オブ ザ サン~⑨【ゴールドA】
こにゃにゃちわ、牛鶴どす今回はオイラー様デッキとなりますディフェンダーに厳しい環境になろうがディフェンダーを使うことをやめませんまぁラー様が好きすぎて仕方ないだけなんですけどね□使いに栄光あれ今までの→mylist/39605154【使い魔】ルナ/鳳凰/グリンブルスティ/セルディッド/イージス/オーディン/ラー様【US】キュアオール
11:23|2014年02月26日 01:25:47 投稿
【Lov3】オロバスで殲滅し隊~④~【ゴールドA】
どうもみなさん、ボラネールですDOD3よりミハイルとゼロの参戦が決まりましたね。個人的にはフォウ様にも参加していただきたかった・・・。これを気に王子とアンヘルも復活してほしいものです!今までの→mylist/39605154【使い魔】アジダハーカ/フルフル/ミリア/ブラックライダー/ビルヒ/オロバス/アバドン【US】クイックドライブ
10:28|2014年02月24日 19:26:47 投稿
【Lov3】オロバスで殲滅し隊~③~【ゴールドA】
どうもみなさん、ボラネールですはい生きてますよ?まだまだ現役ですよ?久々の動画投稿は魔種単オロバス入り凶禍デッキです。マナアップのほうは象さんを練習中ですのでお待ちください!ラージャンは移動が野獣先輩みたいで好きになれないんですよ!今までの→mylist/39605154【使い魔】アジダハーカ/フルフル/ミリア/ブラックライダー/ビルヒ/オロバス/アバドン【US】リターンゲート
11:14|2014年02月22日 15:59:59 投稿
【LovⅢ】ヒルダの伝説~ナイト オブ ザ サン~⑧【ゴールドB】
連続でやっはろー!牛鶴です!今回はおでんラー様です!・・・はい!ただのおでんラー様です!前回おでんが全然使えてないよと言われたのでイージスを抜いて最速おでんで行くことにしました!(手ごたえはない!そしてやっぱりあんな龍よりラー様です!モチベ的な意味でもラー様じゃないとだめでした!今度はオイラー様で行きます!ラー様万歳!今までの→mylist/39605154【使い魔】ルナ/鳳凰/朱雀/セルディッド/ヘラ/オーディン/ラー様【US】クイックドライブ
11:23|2014年02月14日 12:53:24 投稿
【Lov3】使いにくい使い魔たち~3ジョブ~【ゴールドB】
やっはろー、代理うp主です今回はかえるふろっぐさんの動画です!不遇なカード3ジョブ代表を使った内容となっておりますもう紅蓮でよくねとか言わせない!もう1円SRとか言わせない!こいついるならタワー放棄したいとか言わせない!彼らの戦いを見守ってあげていただきたい今までの→mylist/39605154【使い魔】ロロ/フルフル/ミリア/白虎/アルキメデス/巴御前/オロバス【US】パワーライズ
11:29|2014年02月14日 11:50:15 投稿
【LovⅢ】ヒルダの伝説~神々の庭園~⑦【ゴールドA】
どもも!牛鶴です!新年一発目の動画です!!(遅さて、今回はラー様は休憩してもらっています変わりに可愛い竜が仲間入り、最近流行りのオデン盾竜となります!いやこれ本当に増えましたww使ってみたら対面と相方が同じデッキになる確率がやばいですwでも強いんですよねこれ・・・(PSはお察しプレイングなどまだまだ未熟者ですがご指導よろしくです。今までの→mylist/39605154【使い魔】グリンブルスティ/鳳凰/ルナ/セルディッド/イージス/オーディン/ラグナロク【US】リザレクション
9:40|2014年01月25日 01:21:20 投稿
【LovⅢ】ヒルダの伝説 ~紅蓮の太陽~⑥【プラチナD】
なんだかんだいってラー様が安定しますアトランティスも好きなんですけどね?なかなか安定しないんですよwやっぱラー様は偉大ですね~ありがたやありがたやうpしてる時点ではゴールドに落ちてしまいましたし早くプラチナに戻らないとですね~・・・今までの→mylist/39605154【使い魔】ミリア/ソドム/ルナ/セルディッド/紅蓮の魔術師/ラー/ヘラ【US】キュアオール
11:35|2013年12月16日 00:55:17 投稿
【Lov3】カリガリ博士がやってくる④~デスハム博士~【プラチナC】
どうも、ギルスなんてなかったかえるふろっぐです。最強のアタッカーハム太郎のハムの方こと無糖を入れてみました_(:3」∠)_ リーグが すぐにあがって つよいなとおもいました。(粉ミカンちなみに今回無糖の出番はありません今までの→mylist/39605154【使い魔】はかせ/ジンガ/ミリア/ハッター/ガルファス/竜皇/デス様【US】リザレクション
11:18|2013年12月15日 01:01:26 投稿
【Lov3】オロバスで殲滅し隊~②~【プラチナE】
※勝手にタイトルゲロウマにしたら友人に怒られましたどうもボラネールです。これまで混種にして大型の□と組ませたりしていましたが、このデッキが安定しました。相変わらず対面が大型〇だときついですがなんとかやっていますwアドバイス(とくにオロバス)などまだまだ募集しております。今までの→mylist/39605154【使い魔】フルフル/ボム/かまいたち/ソドム/ミリア/レッドライダー/オロバス【US】クイックドライブ
11:24|2013年12月14日 01:17:07 投稿
【LovⅢ】ヒルダの伝説 ~死海の母神~⑤【プラチナD】
ヤッハロー、牛鶴ですクジラー様デッキを作ろうと努力した結果こうなりました。(小並感ラー様どこ行った・・・いや違うんだ、デッキ自体は完成したんだ・・・完成したんだけどなかなかうまく扱えなくてラー様を死喰らにしたらなんか動けるようになったんだ。まぁ目的であるアトランティスは使えてるから満足なんですけどね?でもまだまだgdgdです。チキンです。アドバイスをお願いします。はい今までの→mylist/39605154【使い魔】キマ/水虎/女王ジンガ/アナンタ/ペルセポネ/死を喰らう男/アトランティス【US】クイックドライブ
11:24|2013年12月13日 00:33:04 投稿
【Lov3】ゲロウマで殲滅し隊~【プラチナE】
どうもボラネールです。前々から使ってみたかったオロバスを使ってみましたがなかなかうまく扱えません(半ギレとゆうわけでオロバス大好きな方やオロバスが嫁の方オロバスマスターの方はぜひアドバイスをください!(迫真今までの→mylist/39605154【使い魔】かまいたち/フルフル/ソドム/ペルセポネ/ガルファス/安倍晴明/オロバス【US】クイックドライブ
11:33|2013年12月12日 00:18:42 投稿
【Lov3】カリガリ博士がやってくる③~デスギル博士~【ゴールドA】
どうもお久しぶりです。ひたすら金に落ちてくるかえるふろっぐです。今回は流行りの蛇盾婆デッキを参考に30コストで荒らすデッキを考えてみました(`・ω・´)今回も参考になる意見お願いします!「我はシャドウナイト、ギルス!不死最強のアタッカーなり!」今までの→mylist/39605154【使い魔】はかせ/ニーミア/ジンガ/ギルス/ハッター/ガルファス/デス【US】リザレクション
10:17|2013年12月10日 22:27:00 投稿
【LovⅢ】ヒルダの伝説 ~紅蓮の太陽~④【プラチナD】
新しいデッキを考察中(ラー様は絶対入れる)の牛鶴です今回は対面にボラネールさんがいたのでその試合を録画しましたw知ってる人とマッチングすると妙にテンションあがるよね(まぁこれは隣の席にいたから合わせただけなんだけど)プラチナに上がってからなかなか勝つことができなくなってきてつらいです・・・気分転換にまた新しいデッキでも作ってみますw最低でもプラチナ意地はしたいですね~今までの→mylist/39605154【使い魔】ミリア/ソドム/ルナ/セルディッド/紅蓮の魔術師/ラー/ヘラ【US】キュアオール
11:17|2013年12月09日 00:56:44 投稿
【Lov3】マナアップデッキ~②~【ゴールドB】
どうもボラネールです。アルフォス入れようかなと思うんですが120まで貯めると流石に重いかな~と思っていたりしますがどうなんでしょう?こう優柔不断だからプレイングでミスしたりするんだろうな(^ω^;)よかったらデッキ、プレイングなどにアドバイスよろしくお願いします(土下座今までの→mylist/39605154【使い魔】ボム/ミリア/ロロ/ビルヒーゲル/白虎/ラース・ジャイアント/フェンリル【US】クイックドライブ
10:31|2013年12月07日 01:24:34 投稿
【LovⅢ】ヒルダの伝説 ~海の母神~③【プラチナE】
にゃんぱすー、牛鶴なのん!プラチナに昇格したので息抜きとしてせっかくだからドロップしたアトランティスを使ってみようと思い海種単デッキを使ってみました!アトランティス可愛いですね!うちのラー様とコンビ組ませたいです!クジラー様デッキ・・・本気で考えてみようかな・・・海種は使わないので慣れなくてgdgdプレイになってしまいた・・・なのでアドバイスなどありましたら是非是非改善点をお願いします!今までの→mylist/39605154【使い魔】キマ/水虎/アナンタ/マカラ/アプカルル/オオモノヌシ/アトランティス【US】クイックドライブ
11:37|2013年12月06日 02:37:55 投稿
【LovⅢ】ヒルダの伝説 ~紅蓮の太陽~②【ゴールドA】
どもども、牛鶴でございますゴールドの試合ですがやっとプラチナに行くことができました(維持できるかどうか)今回はいい感じに突撃ラー様ができたので動画にしてみました!いやぁラー様はやっぱり素晴らしい神様じゃ(まぁそれでもお粗末な部分はありますけど)アトランティスゲットできたので使ってみたいとか思っていたりしますいつかそっちも動画にできたらいいな・・・今までの→mylist/39605154【使い魔】ミリア/ソドム/ルナ/セルディッド/紅蓮の魔術師/ラー/ヘラ【US】キュアオール
11:28|2013年12月04日 19:38:14 投稿
【Lov3】マナアップデッキ【ゴールドC】
皆さん初めまして。ボラネールというものです。今回友人の手を借りて動画をあげてみることにしました。雑な部分もありますが助言などをしてもらうと助かります。今までの→mylist/39605154フェンリル/ラース・ジャイアント/白虎/ロロ/ミリア/ターラカ/カラミティ・ジェーン【US】クイックドライブ
10:17|2013年12月04日 04:07:00 投稿
【LovⅢ】ヒルダの伝説 ~紅蓮の太陽~①【ゴールドB】
ども~初めまして!うp主こと牛鶴と申しますです!紅蓮の魔術師とラー様で潜っているゴールドルーパーです!いったいいつになったらプラチナになれるかわかりません・・・環境が変わってしまいまだ慣れていませんし・・・(´・ω・`)お粗末なプレイですがどうか優しく指摘してください!お願いします!(ガラスハート今までの→mylist/39605154【使い魔】ミリア/ソドム/ルナ/セルディッド/紅蓮の魔術師/ラー/ヘラ【US】キュアオール
10:47|2013年11月28日 23:53:14 投稿
【Lov3】カリガリ博士がやってくる②~セルキー博士~【ゴールドA】
あわわわ!わがはいのぼうしはひっぱっちゃダメー!ぼうしをとられたらはかせはとった人をかいぞうしなきゃいけないのであーる!・・・今回は、なるべく相方に負担をかけないよう自分なりに頑張ったつもりです(`・ω・´)今までの→mylist/39605154【デッキ内容】博士/ニーミア/ジンガ/キマ/ハッター/オオモノヌシ/シェラハ【US】パワーライズ
11:41|2013年11月14日 23:48:28 投稿
【Lov3】 カリガリ博士がやってくる①~アリダリ博士~【ゴールドB】
プラチナから即落ちするのはなぜだい?(泣 こんにちは、かえるふろっぐと申します友人のパワーを借りて初投稿です今はハッター、博士を使ってのアリス称号を狙っております。ご意見、アドバイスなどありましたらよろしくお願いします!(´▽`)マッチングしてくれた皆さんありがとうございました。今までの→mylist/39605154【デッキ内容】博士・鳳凰・ルナ・ミリア・ハッター・ダリス・アリスUS、パワーライズ
10:26|2013年11月13日 01:23:20 投稿
