にゃんぱすー、牛鶴なのん!プラチナに昇格したので息抜きとしてせっかくだからドロップしたアトランティスを使ってみようと思い海種単デッキを使ってみました!アトランティス可愛いですね!うちのラー様とコンビ組ませたいです!クジラー様デッキ・・・本気で考えてみようかな・・・海種は使わないので慣れなくてgdgdプレイになってしまいた・・・なのでアドバイスなどありましたら是非是非改善点をお願いします!今までの→ mylist/39605154 【使い魔】キマ/水虎/アナンタ/マカラ/アプカルル/オオモノヌシ/アトランティス【US】クイックドライブ