マイリスト WoT 初心者(noob) 無編集動画
ハバキ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/34597817/mylist/39693568
【WoT】 初心者(noob)のWoT動画 Part16(敵前逃亡)
開幕中央放棄の敵前逃亡・味方に誤射・T30とレーヴェを見殺しと酷い立ち回りでした sm23413867←前 次→ mylist/39693568
9:32|2014年05月05日 10:55:24 投稿
【WoT】 初心者(noob)のWoT動画 Part15
リプレイバグで自チームの小隊組の色が変わっていたので戦績を先に出しました (IS-4のリプレイ上げたかったのにfpsが常時20切ってた sm23379182←前 次→sm23481488 mylist/39693568
7:04|2014年04月26日 19:41:14 投稿
【WoT】 初心者(noob)のWoT動画 Part14
よそ見しすぎで味方に負担かけ過ぎた *最後レティクルがバグってます(リプレイバグ) sm23307514←前 次→sm23413867 mylist/39693568
15:32|2014年04月21日 17:13:32 投稿
【WoT】 初心者(noob)のWoT動画 Part13
確実に自分が戦犯ですね。noobだからなんて通用せずに粛清されかねないレベル sm23304962←前 次→ sm23379182 mylist/39693568
15:26|2014年04月12日 00:10:20 投稿
【WoT】 初心者(noob)のWoT動画 Part12
最後の所はネタではなく敵がバックすると思ったんです!思ったんです…(はい、noobですいません *戦績撮り忘れ sm23259383←前 次→sm23307514 mylist/39693568
9:52|2014年04月11日 19:07:15 投稿
【WoT】 初心者(noob)のWoT動画 Part11
オートエイムに頼ったらミス多発 sm23184163←前 次→sm23304962 mylist/39693568
8:06|2014年04月05日 12:16:21 投稿
【WoT】 初心者(noob)のWoT動画 Part10
自走砲の攻撃が直撃していたら返り討ちにあっていた 調子に乗ってはダメですね sm23114912←前 次→sm23259383 mylist/39693568
5:09|2014年03月26日 22:04:13 投稿
【WoT】 初心者(noob)のWoT動画 Part9(後進間射撃)
味方の援護射撃により生き残ることが出来た戦い sm23104836←前 次→sm23184163 mylist/39693568
6:17|2014年03月17日 19:34:37 投稿
【WoT】 初心者(noob)のWoT動画 Part8
イベントで安くなっていたのでT1以外のアメ車に乗ってみた(フリーですっ飛ばし) sm23025009←前 次→sm23114912 mylist/39693568
8:43|2014年03月16日 12:10:08 投稿
【WoT】 初心者(noob)のWoT動画 Part7(国家戦ソ連HTvsドイツTD)
※曲を聴きながら録画してしまったのでBGMがあります(撮りなおしがめん…ゲフンゲフン) 何故かコマリン西を突破出来たという戦い sm23012167←前 次→sm23104836 mylist/39693568
8:17|2014年03月05日 17:49:56 投稿
【WoT】 初心者(noob)のWoT動画 Part6
ダメ与えてるけど外し過ぎて大赤字 sm22962353←前 次→ sm23025009 mylist/39693568
9:28|2014年03月03日 20:06:31 投稿
【WoT】 初心者(noob)のWoT動画 Part5
ラムアタックのいい例と悪い例(戦績撮り忘れ) どこかのPartでもうIS-3には乗らないとか言ってたけど、まだ使ってます…(まぁしょうがないよね? sm22904523←前 次→sm23012167 mylist/39693568
5:59|2014年02月24日 22:30:01 投稿
【WoT】 初心者(noob)のWoT動画 Part4(国家戦)
ゆっくり動画はいつになれば再開するのだろうか… sm22572534←前 次→sm22962353 mylist/39693568
7:33|2014年02月16日 20:03:16 投稿
【WoT】 初心者(noob)のWoT動画 Part3
T71が敵陣に突入してT92を撃破してくれたから勝てた試合です。(一番の貢献人ですね) LoweもCAPしてくれればもっと早く占領勝ち出来ましたね。(Obj261がCAPしてくれてなんとかなりました) 自分は芋ってダメージを稼いでたnoobです クラン【YSM】は隊員募集中 興味がある方は http://w.livedoor.jp/yashima/ sm22487818←前 次→sm22904523 mylist/39693568
5:34|2013年12月31日 15:00:40 投稿
【WoT】 初心者(noob)のWoT動画 part2
また垂れ流しです…。 今回は普段のnoobっぷりが分る動画になってると思います… なんでそこから頭出した、なんでそんな所に止まってるんだよ、T54撃破する時なんで豚飯で出なかった、リセットに行った時なんで弾切り替えないんだよ、そんな所からリセット出来るわけないだろ。 もっと…もっと上手く立ち回れば勝てたかもしれない戦いだったのに… sm22463612 ←前 次→ゆっくり製作予定 mylist/39693568
7:03|2013年12月20日 00:31:09 投稿
【WoT】 初心者(noob)のWoT動画 Part1
ゆっくり実況を作る気力が無いので今回は垂れ流し&自慢動画になってしまいました 来年辺りからゆっくり実況を復活出来ればいいな~と思っています 次→sm22487818 mylist/39693568
13:33|2013年12月16日 01:01:15 投稿
