【WoT】 初心者(noob)のWoT動画 part2

【WoT】 初心者(noob)のWoT動画 part2

また垂れ流しです…。 今回は普段のnoobっぷりが分る動画になってると思います… なんでそこから頭出した、なんでそんな所に止まってるんだよ、T54撃破する時なんで豚飯で出なかった、リセットに行った時なんで弾切り替えないんだよ、そんな所からリセット出来るわけないだろ。 もっと…もっと上手く立ち回れば勝てたかもしれない戦いだったのに… sm22463612 ←前 次→ゆっくり製作予定 mylist/39693568

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22487818