マイリスト がんばれ 歌うRetake
里庭狗 さんの公開マイリスト 自分の歌ってみた動画です でもがっかりクオリティです
https://www.nicovideo.jp/user/8918320/mylist/39719266
【吉幾三】農家 of fire【歌ってます】
ども、Retekeです。編集する技術がないので思いつくまま歌ってみました。やらかした感が否めない・・・あとIKZOだけでなく別のものも混ざっちゃいました。映像はウプ主がこの曲を頭文字Dで知ったのでこうなりました。 お借りした動画→sm3581151 sm13739508 ウプ主の歌ってみたマイリス→mylist/39719266 ※フィルターを使ってみました。gと打つとぐーるぐる
4:00|2014年03月06日 00:48:20 投稿
【ガンダム】哀戦士(Gackt) を歌ってみた【Retake】
ども、Retakeです。ややこしい名前ですいません。今回はMADにしてみましたが・・・ヒルドルブ入れ忘れたァァァァァァ!! ウプ主の歌ってみたマイリス→mylist/39719266
3:20|2014年02月16日 00:39:44 投稿
やらないか を歌ってみた【Retake】
ども、Retakeです。ややこしい名前ですみません。歌ってみてよく分かりました。いさじさんの低音の安定感はスンごい! ウプ主の歌ってみたマイリス→mylist/39719266
3:34|2014年02月07日 03:35:41 投稿
【戦国BASARA】crosswise を歌ってみた【Retake】
ども、Retakeです。ややこしい名前ですみません。画像のチョイスは適当です。 ウプ主の歌ってみたマイリス→mylist/39719266
5:01|2014年02月07日 03:25:35 投稿
【Vガンダム】WINNERS FOREVER-勝利者よ-を歌ってみた【Retake】
ども、Retakeです。今回はフレンドさんにリクエスト頂いたVガンダムED「WINNERS FOREVER」を歌ってみました。機材を色々買ってみました。少しでも音質が上がったらいいなあ。・・・え、元の声が悪い?仕方ないね( ´△`) ウプ主の歌ってみたマイリス→mylist/39719266
3:41|2014年01月20日 00:50:23 投稿
【マサルさん】ロマンス を歌ってみた【Retake】
ども、Retakeです。今回は「すごいよマサルさん!!」で有名なPENICILLINさんの「ロマンス」を歌ってみました。リクエスト頂きましたフレンドさん、ありがとうございます!でも、マサルさんをあんまり知らなかったり(^_^;) ウプ主の歌ってみたマイリス→mylist/39719266
4:53|2013年12月29日 00:48:10 投稿
【Vガンダム】STAND UP TO THE VICTORY を歌ってみた【Retake】
ども、Retakeです。自分のUPしている実況動画で使っている歌ってみたをUPして欲しいという、世にも珍しい要請があったためUPさせて頂きました。ですが、がっかりクオリティですのでご了承ください。画像は拾ってきました。 ウプ主の歌ってみたマイリス→mylist/39719266
4:32|2013年12月23日 00:22:19 投稿
【歌ってみた】ガンダムバトルオペレーションで 「もしかしてだけど」
ども、Retakeです。この曲を素直になれないGBOプレーヤーに捧げます・・・ のわんちゃって。自分の実況動画でオマケで作ったものの、単独のモノが聞きたいとの事なのでUPさせて頂きました。音源はYou Tubeよりお借りしました。 実況動画マイリス→mylist/37380150 ウプ主の歌ってみたマイリス→mylist/39719266
2:09|2013年12月23日 00:04:08 投稿
【MUGEN】ぼくらのブロッケン則を歌わせて頂いた【歌ってみた?】
この動画はMUGENストーリー「夢幻暁光奇譚」応援動画?です。ぼくらのブロッケン則の歌ってみたが探しても無かったのでムシャクシャしてやりました。反省も後悔もしていますが満足もしています。Mr.ティン様、夢幻暁光奇譚ファンの皆様、大変申し訳ありませんでした!m(_ _)m ちなみに歌ってみた自体初めてなので、がっかりクオリティですorz
4:26|2013年07月22日 09:50:06 投稿
