マイリスト がんばれ 歌うRetake

https://www.nicovideo.jp/user/8918320/mylist/39719266

【吉幾三】農家 of fire【歌ってます】

【吉幾三】農家 of fire【歌ってます】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23028432

【ガンダム】哀戦士(Gackt) を歌ってみた【Retake】

【ガンダム】哀戦士(Gackt) を歌ってみた【Retake】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22898418

やらないか を歌ってみた【Retake】

やらないか を歌ってみた【Retake】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22831381

【戦国BASARA】crosswise を歌ってみた【Retake】

【戦国BASARA】crosswise を歌ってみた【Retake】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22831344

【Vガンダム】WINNERS FOREVER-勝利者よ-を歌ってみた【Retake】

【Vガンダム】WINNERS FOREVER-勝利者よ-を歌ってみた【Retake】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22707550

【マサルさん】ロマンス を歌ってみた【Retake】

【マサルさん】ロマンス を歌ってみた【Retake】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22554334

【Vガンダム】STAND UP TO THE VICTORY を歌ってみた【Retake】

【Vガンダム】STAND UP TO THE VICTORY を歌ってみた【Retake】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22508861

【歌ってみた】ガンダムバトルオペレーションで 「もしかしてだけど」

【歌ってみた】ガンダムバトルオペレーションで 「もしかしてだけど」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22508716

【MUGEN】ぼくらのブロッケン則を歌わせて頂いた【歌ってみた?】

【MUGEN】ぼくらのブロッケン則を歌わせて頂いた【歌ってみた?】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21412744