【歌ってみた】ガンダムバトルオペレーションで 「もしかしてだけど」

【歌ってみた】ガンダムバトルオペレーションで 「もしかしてだけど」

ども、Retakeです。この曲を素直になれないGBOプレーヤーに捧げます・・・ のわんちゃって。自分の実況動画でオマケで作ったものの、単独のモノが聞きたいとの事なのでUPさせて頂きました。音源はYou Tubeよりお借りしました。 実況動画マイリス→ mylist/37380150  ウプ主の歌ってみたマイリス→ mylist/39719266

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22508716