マイリスト 【実況】ラグナロクバトルオフライン
KM さんの公開マイリスト まとめ
https://www.nicovideo.jp/user/206815/mylist/40351779
【実況】ラグナロクバトルオフライン.part8
part8は遂にファイナルステージ、プロンテラ街中ですね!まさか、街MAPが最後に来るとは…プロンテラのバザー市は本当にRO名物ですね!噴水前から南にかけての道に1マスも空きが無いくらいにバザーがあります。それを見ているだけで一日過ぎてしまいそうです…自分でも売れるようになると夢ひろがりんぐですね!あ、EDロールはありますけど、次回はありますのでー^^;sm22954261 ←前//まとめ⇒ mylist/40351779 //次→ ・・
25:05|2014年03月01日 22:29:55 投稿
【実況】ラグナロクバトルオフライン.part7〔後編〕
part7の後半線となります!前半を見ていない方は下のリンクから前半へー正直に言いましょう……こいつ強すぎッッ!!毎回言っている気がしますが『今回が一番強いBOSSだった!』私は今回がファイナルステージかと思ったのですが、どうやら次がラストなようでに、しても・・・本当にクリア出来た時は嬉しかった…ッッ!!本当に例のポーズをして喜んでいました(笑)sm22953696←前//まとめ⇒ mylist/40351779 //次→ sm22997509
25:18|2014年02月23日 20:39:56 投稿
【実況】ラグナロクバトルオフライン.part7〔前編〕
part7は迷宮の森ですね。いやぁ…今回は相当苦労していますね…。前編と後編に分ける羽目になるとは…全体的に敵のHPがシャレにならなく、中々倒せない印象です。特にノックバックしないモンスターが不味いですね、前衛てきな意味でにしても、この二人は12Lvで挑むとは…オンラインで考えるとぞっとします。ブレイバー通り越してクレバー、いやクレイジーですね。(ドヤァsm22910578←前//まとめ⇒ mylist/40351779 //次→ sm22954261
37:59|2014年02月23日 19:21:06 投稿
【実況】ラグナロクバトルオフライン.part6
part6はゲフェンダンジョンですね。このダンジョンは魔法の都市ゲフェンというMAPから行けます。それも都市の中央にあるタワーから地下に降り、簡単に行けます。初心者でも、特にマジシャンの方は良く拠点にする都市なのですが興味本位で行ったら最後…無数の紫キノコに喰いつかれます…可愛く。ラグナロクの観光は面白いですがモンスターにはお気をつけて…!(体験談)sm22843793←前//まとめ⇒ mylist/40351779 //次→ sm22953696
36:18|2014年02月17日 17:56:18 投稿
【実況】ラグナロクバトルオフライン.part5
part5はROでも屈指のユニークネームの伊豆ルードですね!この伊豆ルードDは衛星都市イズルードから船でいけます。船の前に半漁人が居て戦慄したことを今でも覚えてますねーまぁ、NPCなので攻撃してこないので安心なんですけどね…ですが海底神殿まで行くとその半漁人とエンカウントするようになり、その強さにビビります…まさか、街では無害に装っているのはこの為だったのか・・・(白目sm22808541←前//まとめ⇒ mylist/40351779 //次→ sm22910578
36:28|2014年02月08日 22:30:44 投稿
【実況】ラグナロクバトルオフライン.part4
part4はオーク村ですねー。オークといえばオークダンジョン、経験値稼ぎに効率のいい場所だった記憶があります!みなさんこぞってオークを狩って経験値上げをしていましたねぇ・・・かくいう私もガンスリンガーのスキル、デスペラードでオークの乱獲にいそしんでいたのを思い出しました(しみじみ)。sm22775275←前//まとめ⇒ mylist/40351779 //次→ sm22843793
28:30|2014年02月03日 19:48:52 投稿
【実況】ラグナロクバトルオフライン.part3
part3は遂にフェイヨンですね。動画内で言っているキョンシーの名前はムナック(女)ですね。幽霊っぽいのがソヒー、狐っぽいのが月夜花ですね。どれもペットとしては人気が高く、持っているだけで羨望の眼差しでしたね。まぁ、私はクルセイダーでペコペコ(別名:さちこ)に乗って満足してました。女モンスターをペット・・・まぁ、夢ですよね・・・アコガレマスワァ・・・(遠い眼差し)sm22727868←前//まとめ⇒ mylist/40351779 //次→sm22808541
21:09|2014年01月30日 01:14:40 投稿
【実況】ラグナロクバトルオフライン.part2
part2はモロク砂漠です。モロク砂漠には蟻地獄DやシーフギルドがあるピラミッドDなどがあります。各ダンジョンにはエリアボスと言われる強い敵が存在し通常手に入れられない高価な物をドロップします。99Lv近い黒正とsiva二人で特攻したことありますけど・・・アレは無理ですね・・・即死ですね。友達増やさないと無理か・・・リアル転生して出直しますね(^q^)sm22696263←前//まとめ⇒ mylist/40351779 //次→ sm22775275
19:14|2014年01月23日 08:28:58 投稿
【実況】ラグナロクバトルオフライン.part1
初めまして!黒正と申します。今回、実況させて頂きますのはフランスパンさんから出ている同人PCゲーム、「ラグナロクバトルオフライン」です!メンバーは私、「黒正」と友人「siva」の二人でやっていきたいと思います。なし←前//まとめ⇒ mylist/40351779 //sm22727868
17:36|2014年01月18日 20:31:50 投稿
