【実況】ラグナロクバトルオフライン.part7〔前編〕

【実況】ラグナロクバトルオフライン.part7〔前編〕

part7は迷宮の森ですね。いやぁ…今回は相当苦労していますね…。前編と後編に分ける羽目になるとは…全体的に敵のHPがシャレにならなく、中々倒せない印象です。特にノックバックしないモンスターが不味いですね、前衛てきな意味でにしても、この二人は12Lvで挑むとは…オンラインで考えるとぞっとします。ブレイバー通り越してクレバー、いやクレイジーですね。(ドヤァ sm22910578 ←前//まとめ⇒ mylist/40351779 //次→  sm22954261

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22953696