マイリスト バイオハザード4の本編をハンクでやってみる
sakana さんの公開マイリスト ここには自分のうpした「バイオハザード4のプレイ動画を纏めて見ました。 PARで改造してます。 自分のブログです。→http://plaza.rakuten.co.jp/900718/新しい動画をうpしたらここで告知します。
https://www.nicovideo.jp/user/4623841/mylist/4136802
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス を喋りながらやってみる part1
2作目です。 まぁよろしければ見てください。
実況の2作目と成ります。 今回はフルボイスでやってみようかと思ってやってみたんですが声色変わってないです。 ただ口調が変わってるだけです…。 一作目マイリスト→mylist/4136802 part2→sm2035002マイリスト→mylist/4444992なんか不吉な数字がめっちゃ並んでるんですが…。新作上がりました→sm3082664 次回はCoD4です。
30:17|2008年01月12日 19:44:41 投稿
バイオハザード4の本編をハンクでやってみる 其の19(最終回)
いよいよ最終回です。課題が終わりそうにありません。ハンクの素顔…これはねーよ 其の18→sm1963324マイリスト→mylist/4136802 2作目ゼルダの伝説トワイライトプリンセスpart1→sm2015511
16:20|2008年01月07日 20:50:09 投稿
バイオハザード4の本編をハンクでやってみる 其の18
徹夜明けでゲームです。徹夜って特に意味ないね。ゆっくり寝たほうが良かった…。其の17→sm1953400其の19(最終回)→sm1975419マイリスト→mylist/4136802
18:21|2008年01月06日 12:51:55 投稿
バイオハザード4の本編をハンクでやってみる 其の17
対クラウザー戦でチート全開です。 でも死にます。あとその代償かメモカのデータが全てあぼんしました… 其の16partII→sm1949883 其の18→sm1963324マイリスト→mylist/4136802 追記:米数見て吹いた。一人でやってたからさらに吹いた。dhnYr34w2Qv34Gjhw2TAW0RICI0←NG推奨。
30:22|2008年01月05日 11:19:04 投稿
バイオハザード4の本編をハンクでやってみる 其の16 part Ⅱ
partⅡです。 後で17もうpします。其の16→sm1947814其の17→sm1953400マイリスト→mylist/4136802
20:47|2008年01月04日 23:28:37 投稿
バイオハザード4の本編をハンクでやってみる 其の16
お久しぶりです。其の16です。実は昨日の晩に撮影したものなんですが…。眠くてうpまではやらなかったんですね。この後partIIをうpしますので。其の15→sm1889333 partII→sm1949883 マイリスト→mylist/4136802
15:01|2008年01月04日 21:04:34 投稿
バイオハザード4の本編をハンクでやってみる 其の15
孤島突入。タグとか勝手に弄くってもらって結構ですよ?何か自分がつけたまんまな事多いですが。其の14→sm1884946 其の16→sm1947814複垢取得してマイリストに纏めました→mylist/4136802
28:14|2007年12月29日 02:04:38 投稿
バイオハザード4の本編をハンクでやってみる 其の14
安全地帯から一方的に攻撃。サラザール涙目 其の13→ sm1882886 其の15→sm1889333複垢取得してマイリストに纏めました→mylist/4136802
10:55|2007年12月28日 17:45:53 投稿
バイオハザード4の本編をハンクでやってみる 其の13
半分寝ながら録画してました。殆どただのプレイ動画です。其の12→sm1868697 其の14→sm1884946複垢取得してマイリストに纏めました→mylist/4136802
25:37|2007年12月28日 13:40:31 投稿
バイオハザード4の本編をハンクでやってみる 其の12
何故か処刑のモーションが入ります。
処刑モーションキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!んでもって自分の下手さ加減にうんざりした。 前回の動画で話していた件ですが→http://plaza.rakuten.co.jp/900718/7001にまとめて見ました。 其の11→sm1856110 其の13→ sm1882886複垢取得してマイリストに纏めました→mylist/4136802
20:02|2007年12月25日 23:40:30 投稿
バイオハザード4の本編をハンクでやってみる 其の11
毎回楽しみにしてくれている方なんてそうそう居ないとは思いますが…これからは多分不定期更新になりそうです。あぁ…ブログのURLは→http://plaza.rakuten.co.jp/900718/です。そのうちフリーページにうpした動画を纏めたページ作ります。 質問とかありましたらBBSにでもどうぞ。ブログ上で答えるなり動画の録画中に答えたるなりさせてていただきます。 あと荒らしだけは勘弁してください。 其の10→sm1842294 其の12→sm1868697(処刑モーション有) 複垢取得してマイリストに纏めました→mylist/4136802
21:07|2007年12月24日 15:23:56 投稿
バイオハザード4の本編をハンクでやってみる 其の10
エンコとか時間掛かりすぎ…1時間半掛かってるよ…。冒頭部分がすごいgdgdです。 其の9→sm1839211 其の11→sm1856110 複垢取得してマイリストに纏めました→mylist/4136802
21:10|2007年12月23日 01:53:20 投稿
バイオハザード4の本編をハンクでやってみる 其の9
今日から冬休み。遊び倒すぞ、と意気込むも先ず課題が…。其の8→sm1831733 其の10→sm1842294 複垢取得してマイリストに纏めました→mylist/4136802
12:40|2007年12月22日 19:02:05 投稿
バイオハザード4の本編をハンクでやってみる 其の8
後で其の1取り直します。いつも携帯動画変換君で一旦MP4にしてからうpしてるんですがスマイルって100MB超えててもうpできるんですね。このファイル実は109MBありました。其の7→sm1825355 其の9sm1839211 複垢取得してマイリストに纏めました→mylist/4136802
17:18|2007年12月21日 22:08:40 投稿
バイオハザード4の本編をハンクでやってみる 其の7
前回ウェスカーとハンクを交代でやる見たいな発言をしてましたが無理なことが判明しました。 其の1でのコメントとかを見ていると泣きたくなったので次回は其の1を撮り直そうと思います。 今うpしている其の1は消すつもりですが別に構いませんよね? 其の6→sm1818017 其の8→sm1831733 複垢取得してマイリストに纏めました→mylist/4136802
16:25|2007年12月21日 00:54:02 投稿
バイオハザード4の本編をハンクでやってみる 其の6
其の5では応援のコメントありがとうございます。 正直あのまま叩きのコメントばかりだと途中で折れていたかも知れません。 まだまだ至らないところがあると思いますので改善したらよい点など有りましたらコメントしてください。 其の5→sm1809828 其の7→sm1825355
25:00|2007年12月20日 01:16:09 投稿
バイオハザード4の本編をハンクでやってみる 其の5
今回はゲームの音が大きくて声を掻き消してます。 あとまぁ何ですか、声が無いほうがマシだというのであれば何も言わずミュートにしてくださいよ…。 其の4→sm1800780(手違いで無音です。)其の6→sm1818017 複垢取得してマイリストに纏めました→mylist/4136802
17:37|2007年12月18日 23:52:14 投稿
バイオハザード4の本編をハンクでやってみる 其の4
録音時の手違いで無音です。
はい、今回は声イラネ的な発言が多かったので録音ミキサーをライン入力に設定して録画してみました。そしたら何と無音ですよ。まぁ声入ってるよりかは無音の方がマシだという感じの米が付くんでしょうが…。 撮り直したいところですがもうセーブデータ上書きしてしまったので…。 実は本当の第一回目もこうだったんですね。 音声なしで行こうと思いライン入力で録画したんですが無音。 なので次にマイクでやってみたら今度は音声入っていたのでそのままうpしてしまったんですね。 だから多少苛立ったりしていてああいう発言をしてしまったんです。 誰しも同じこと2度もやれば苛立ちますよね? 其の3→sm1798588 其の5→sm1809828 複垢取得してマイリストに纏めました→mylist/4136802
10:50|2007年12月17日 21:17:54 投稿
バイオハザード4の本編をハンクでやってみる 其の3
はい、キモイうp主が懲りずにまたもや続編のうpです。今日は代休で暇なんですね。まぁ実際はやらなければならない課題とかがあるんですが。しかしその肝心な課題が行方不明…。 探すのは面倒だし…。まぁ結局は探さないといけないんですが。それで今使ってるマイクがかなり雑音入るので新しいのを買おうと思います。 なにかいいヤツはないですかね?予算は5.000円以内で。 なるべく安いに越したことはありませんが。 そんなに金無いので。 あと途中でMSNメッセのアラームが鳴ります。 紛らわしいかもしれませんがご勘弁くだしあ。其の2→sm1795428 其の4→sm1800780(手違いで無音です。)複垢取得してマイリストに纏めました→mylist/4136802
20:28|2007年12月17日 15:55:41 投稿
バイオハザード4の本編をハンクでやってみる 其の2
懲りずに続編うpしてみる。 キモくてサーセンgdgdでサーセン。 今回はゲームの音が入るように頑張ってみた。 音量小さいですが…。 こんなことするの初めてなんで多少の不手際は勘弁してください。 其の1→sm1832549 其の3→sm1798588 複垢取得してマイリストに纏めました→mylist/4136802
19:18|2007年12月17日 02:08:20 投稿
バイオハザード4の本編をハンクでやってみる 其の1
初めにうpしていたその1が余りにも酷かったので取り直しました。(自分の言動が)
前にうpしてた其の1が酷かったので撮り直しました。 本当はその1ではないんですがまぁ其の1ということで…。其の2→sm1795428 複垢取得してマイリストに纏めました→mylist/4136802
17:33|2007年12月21日 23:52:46 投稿
