マイリスト クロックタワー3 実況
黒都 さんの公開マイリスト 2人で初実況しますた。 (ド下手)操作:黒都 雑談要員:柚子子
https://www.nicovideo.jp/user/15172062/mylist/42435375
【gdgd】クロックタワー3 Part1【2人で実況】
黒「ゲームやりたいね」柚「やりたいね」黒「実況やりたいね」柚「やりたいね」そんな感じでゲーム実況始めてみました。かなりgdgdな予感がするPart1です。ゲーム実況ムズい。次→sm23150642 まとめ→mylist/42435375
22:50|2014年03月22日 01:00:46 投稿
【gdgd】クロックタワー3 Part2【2人で実況】
恐怖のハンマー男襲来!Part1の音ズレや無言の時間を反省し今回はしゃべり多め(当社比)のはず。反省したにもかかわらず最初の音合わせを入れてしまう初心者っぷり。すまぬ。前→sm23146523 まとめ→mylist/42435375 次→sm23154683
21:15|2014年03月22日 17:51:05 投稿
【gdgd】クロックタワー3 Part3【2人で実況】
絶賛迷子!!!!!とにかく迷う。どこ行くかわからん。「カットしよう」とは口だけ。画面も暗くて音量も小さめごめんなさい。前→sm23150642 まとめ→mylist/42435375 次→sm23209543
23:54|2014年03月23日 02:07:18 投稿
【gdgd】クロックタワー3 Part4【2人で実況】
アリッサの死…!初めてのボス戦はやっぱりグダグダ!ちょっとバカがバレ始めていますが気にしてたらキリがないよ!×れいきのや○れいぼくのや前→sm23154683 まとめ→mylist/42435375 次→sm23316488
28:28|2014年03月30日 03:28:11 投稿
【gdgd】クロックタワー3 Part5【2人で実況】
音ズレの訪れ…恐れていたことが起こりました。音ズレです。初心者故直し方もよくわからず、今回は目をつぶっていただきたく…ごめんなさい。なぜか声もズレズレで、一応映像と声は合わせたつもりなのですが今回に限って読み物やらムービーが多い!!!ずれる!!!あと編集中に3回パソコンが落ちて泣きそうでした。なんとか復元できてよかったです。次からはきっと音ズレはないと思いますので、今回だけは本当に申し訳ないです!!!この音ズレを予感していたかのようにテンションも画面も暗めです。前→sm23209543 まとめ→mylist/42435375 次→sm23365222
27:13|2014年04月13日 02:12:39 投稿
【gdgd】クロックタワー3 Part6【2人で実況】
セーブ大好き黒都!前回の大変な失礼をお許しください!今回は黒都のセーブ癖と収集癖が顕著に出ています。そして毎回編集時に思うのですが黒都と柚子子の声の大きさが違いすぎて困ります。しかし硫酸男、ゴミ!人間のクズ!前→sm23316488(音ズレ注意) まとめ→mylist/42435375 次→sm23479805
24:40|2014年04月19日 22:32:31 投稿
【gdgd】クロックタワー3 Part7【2人で実況】
詰んだカットたのしい\(^o^)/硫酸男さんマジ半端ない・・・硫酸コワイ・・・柚子子が鼻炎もちのため汚いくしゃみとか鼻水の音とか入って申し訳ないです前→sm23365222 まとめ→mylist/42435375 次→sm23576237
25:59|2014年05月05日 02:40:50 投稿
【gdgd】クロックタワー3 Part8【2人で実況】
きたねえ花火だ…硫酸男大苦戦!肉を食べた後の結果は果たして!?黒都「今だっ!」柚子子「もう一個!もう一個!」前→sm23479805 まとめ→mylist/42435375 次→sm23978304
24:45|2014年05月17日 23:09:45 投稿
【gdgd】クロックタワー3 Part9【2人で実況】
元気な変態斧男!!ご無沙汰しております。冒頭で8です!とか言ってますが9です。音が小さいので次からちょっといろいろいじってみようと思います。切りどころを逃し、長めになってしまいました。前→sm23576237 まとめ→mylist/42435375 次→作成中
33:47|2014年07月11日 19:51:35 投稿
