【gdgd】クロックタワー3 Part5【2人で実況】

【gdgd】クロックタワー3 Part5【2人で実況】

音ズレの訪れ…恐れていたことが起こりました。音ズレです。初心者故直し方もよくわからず、今回は目をつぶっていただきたく…ごめんなさい。なぜか声もズレズレで、一応映像と声は合わせたつもりなのですが今回に限って読み物やらムービーが多い!!!ずれる!!!あと編集中に3回パソコンが落ちて泣きそうでした。なんとか復元できてよかったです。次からはきっと音ズレはないと思いますので、今回だけは本当に申し訳ないです!!!この音ズレを予感していたかのようにテンションも画面も暗めです。前→ sm23209543   まとめ→ mylist/42435375   次→ sm23365222

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23316488