マイリスト [実況]タイマン厨がピクミン一匹でピクミン2を攻略
をためし さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/35870892/mylist/42562448
[実況]タイマン厨がピクミン一匹でピクミン2を攻略part24
たった一つのお宝でこんなに嬉しいなんて・・・ [縛り内容]戦闘はピクミン1体、万が一、ピクミン達が敵様を集団リンチした場合は連帯責任として外に出ているピクミン全員(オニオンの中にいるピクミンは数えない)をヤッチャイマス。但し、例外として画面外でリンチした場合はセーフ。その他、プレイヤー(オリマーやルーイ)の攻撃、スプレー(ゲキカラ、ゲキニガ)あり 「前→sm23502846」 「次→未定」 「マイリスト→mylist/42562448」 「その他part1→mylist/42562336」
8:46|2014年05月08日 23:26:16 投稿
[実況]タイマン厨がピクミン一匹でピクミン2を攻略part23
もう名前のネタがないので、うぽつとか乙とかそういう名前でもいいよね・・・ [縛り内容]戦闘はピクミン1体、万が一、ピクミン達が敵様を集団リンチした場合は連帯責任として外に出ているピクミン全員(オニオンの中にいるピクミンは数えない)をヤッチャイマス。但し、例外として画面外でリンチした場合はセーフ。その他、プレイヤー(オリマーやルーイ)の攻撃、スプレー(ゲキカラ、ゲキニガ)あり 「前→sm23496200」 「次→sm23509560」 「マイリスト→mylist/42562448」 「その他part1→mylist/42562336」
9:08|2014年05月07日 23:14:25 投稿
[実況]タイマン厨がピクミン一匹でピクミン2を攻略part22
前回のタイトルがよくわからないと思ったので今回から変えます [縛り内容]戦闘はピクミン1体、万が一、ピクミン達が敵様を集団リンチした場合は連帯責任として外に出ているピクミン全員(オニオンの中にいるピクミンは数えない)をヤッチャイマス。但し、例外として画面外でリンチした場合はセーフ。その他、プレイヤー(オリマーやルーイ)の攻撃、スプレー(ゲキカラ、ゲキニガ)あり 「前→sm23366370」 「次→sm23502846」 「マイリスト→mylist/42562448」 「その他part1→mylist/42562336」
7:34|2014年05月06日 23:34:42 投稿
[実況]タイマン厨がピクミン2をやるとどうなるかpart21
\(^o^)/ ゆっくり編集に戻ります・・・ [縛り内容]戦闘はピクミン1体、万が一、ピクミン達が敵様を集団リンチした場合は連帯責任として外に出ているピクミン全員(オニオンの中にいるピクミンは数えない)をヤッチャイマス。但し、例外として画面外でリンチした場合はセーフ。その他、プレイヤー(オリマーやルーイ)の攻撃、スプレー(ゲキカラ、ゲキニガ)あり 「前→sm23358435」 「次→sm23496200」 「マイリスト→mylist/42562448」 「その他part1→mylist/42562336」
9:36|2014年04月20日 00:16:10 投稿
[実況]タイマン厨がピクミン2をやるとどうなるかpart20
また、ピクミン増やし回でまったく進展ありません・・・ [縛り内容]戦闘はピクミン1体、万が一、ピクミン達が敵様を集団リンチした場合は連帯責任として外に出ているピクミン全員(オニオンの中にいるピクミンは数えない)をヤッチャイマス。但し、例外として画面外でリンチした場合はセーフ。その他、プレイヤー(オリマーやルーイ)の攻撃、スプレー(ゲキカラ、ゲキニガ)あり 「前→sm23350963」 「次→sm23366370」 「マイリスト→mylist/42562448」 「その他part1→mylist/42562336」
5:04|2014年04月19日 00:11:12 投稿
[実況]タイマン厨がピクミン2をやるとどうなるかpart19
ヤキチャッピーがかわいそうに思えてきた [縛り内容]戦闘はピクミン1体、万が一、ピクミン達が敵様を集団リンチした場合は連帯責任として外に出ているピクミン全員(オニオンの中にいるピクミンは数えない)をヤッチャイマス。但し、例外として画面外でリンチした場合はセーフ。その他、プレイヤー(オリマーやルーイ)の攻撃、スプレー(ゲキカラ、ゲキニガ)あり 「前→sm23344639」 「次→sm23358435」 「マイリスト→mylist/42562448」 「その他part1→mylist/42562336」
6:52|2014年04月17日 23:11:09 投稿
[実況]タイマン厨がピクミン2をやるとどうなるかpart18
なんというピンポンダッシュ・・・ [縛り内容]戦闘はピクミン1体、万が一、ピクミン達が敵様を集団リンチした場合は連帯責任として外に出ているピクミン全員(オニオンの中にいるピクミンは数えない)をヤッチャイマス。但し、例外として画面外でリンチした場合はセーフ。その他、プレイヤー(オリマーやルーイ)の攻撃、スプレー(ゲキカラ、ゲキニガ)あり 「前→sm23337949」 「次→sm23350963」 「マイリスト→mylist/42562448」 「その他part1→mylist/42562336」
6:18|2014年04月16日 23:24:50 投稿
[実況]タイマン厨がピクミン2をやるとどうなるかpart17
なんの成果も!! 得られませんでした!! [縛り内容]戦闘はピクミン1体、万が一、ピクミン達が敵様を集団リンチした場合は連帯責任として外に出ているピクミン全員(オニオンの中にいるピクミンは数えない)をヤッチャイマス。但し、例外として画面外でリンチした場合はセーフ。その他、プレイヤー(オリマーやルーイ)の攻撃、スプレー(ゲキカラ、ゲキニガ)あり 「前→sm23330398」 「次→sm23344639」 「マイリスト→mylist/42562448」 「その他part1→mylist/42562336」
7:08|2014年04月15日 23:18:13 投稿
[実況]タイマン厨がピクミン2をやるとどうなるかpart16
やっと新しいピクミンか・・・ [縛り内容]戦闘はピクミン1体、万が一、ピクミン達が敵様を集団リンチした場合は連帯責任として外に出ているピクミン全員(オニオンの中にいるピクミンは数えない)をヤッチャイマス。但し、例外として画面外でリンチした場合はセーフ。その他、プレイヤー(オリマーやルーイ)の攻撃、スプレー(ゲキカラ、ゲキニガ)あり 「前→sm23323577」 「次→sm23337949」 「マイリスト→mylist/42562448」 「その他part1→mylist/42562336」
8:35|2014年04月14日 21:29:21 投稿
[実況]タイマン厨がピクミン2をやるとどうなるかpart15
今回もまったく進んでません・・・ [縛り内容]戦闘はピクミン1体、万が一、ピクミン達が敵様を集団リンチした場合は連帯責任として外に出ているピクミン全員(オニオンの中にいるピクミンは数えない)をヤッチャイマス。但し、例外として画面外でリンチした場合はセーフ。その他、プレイヤー(オリマーやルーイ)の攻撃、スプレー(ゲキカラ、ゲキニガ)あり 「前→sm23314670」 「次→sm23330398」 「マイリスト→mylist/42562448」 「その他part1→mylist/42562336」
10:44|2014年04月13日 21:36:21 投稿
[実況]タイマン厨がピクミン2をやるとどうなるかpart14
縛りの都合上、一日まるごとカットするのは邪道なのであえてカットしてません [縛り内容]戦闘はピクミン1体、万が一、ピクミン達が敵様を集団リンチした場合は連帯責任として外に出ているピクミン全員(オニオンの中にいるピクミンは数えない)をヤッチャイマス。但し、例外として画面外でリンチした場合はセーフ。その他、プレイヤー(オリマーやルーイ)の攻撃、スプレー(ゲキカラ、ゲキニガ)あり 「前→sm23306139」 「次→sm23323577」 「マイリスト→mylist/42562448」 「その他part1→mylist/42562336」
9:33|2014年04月12日 22:37:19 投稿
[実況]タイマン厨がピクミン2をやるとどうなるかpart13
ボスよち道中の雑魚が強いと思う [縛り内容]戦闘はピクミン1体、万が一、ピクミン達が敵様を集団リンチした場合は連帯責任として外に出ているピクミン全員(オニオンの中にいるピクミンは数えない)をヤッチャイマス。但し、例外として画面外でリンチした場合はセーフ。その他、プレイヤー(オリマーやルーイ)の攻撃、スプレー(ゲキカラ、ゲキニガ)あり 「前→sm23299530」 「次→sm23314670」 「マイリスト→mylist/42562448」 「その他part1→mylist/42562336」
6:30|2014年04月11日 21:35:07 投稿
[実況]タイマン厨がピクミン2をやるとどうなるかpart12
名前が適当になってきてるので、よろしければ素敵な名前考えてあげてください [縛り内容]戦闘はピクミン1体、万が一、ピクミン達が敵様を集団リンチした場合は連帯責任として外に出ているピクミン全員(オニオンの中にいるピクミンは数えない)をヤッチャイマス。但し、例外として画面外でリンチした場合はセーフ。その他、プレイヤー(オリマーやルーイ)の攻撃、スプレー(ゲキカラ、ゲキニガ)あり 「前→sm23293966」 「次→sm23306139」 「マイリスト→mylist/42562448」 「その他part1→mylist/42562336」
7:14|2014年04月10日 21:35:11 投稿
[実況]タイマン厨がピクミン2をやるとどうなるかpart11
頭が悪いのでよくわかりませんでした^^ [縛り内容]戦闘はピクミン1体、万が一、ピクミン達が敵様を集団リンチした場合は連帯責任として外に出ているピクミン全員(オニオンの中にいるピクミンは数えない)をヤッチャイマス。但し、例外として画面外でリンチした場合はセーフ。その他、プレイヤー(オリマーやルーイ)の攻撃、スプレー(ゲキカラ、ゲキニガ)あり 「前→sm23286469」 「次→sm23299530」 「マイリスト→mylist/42562448」 「その他part1→mylist/42562336」
6:52|2014年04月09日 23:12:25 投稿
[実況]タイマン厨がピクミン2をやるとどうなるかpart10
途中にわんこの声がしますが、ご近所のわんこでした [縛り内容]戦闘はピクミン1体、万が一、ピクミン達が敵様を集団リンチした場合は連帯責任として外に出ているピクミン全員(オニオンの中にいるピクミンは数えない)をヤッチャイマス。但し、例外として画面外でリンチした場合はセーフ。その他、プレイヤー(オリマーやルーイ)の攻撃、スプレー(ゲキカラ、ゲキニガ)あり 「前→sm23280269」 「次→sm23293966」 「マイリスト→mylist/42562448」 「その他part1→mylist/42562336」
9:52|2014年04月08日 21:36:13 投稿
[実況]タイマン厨がピクミン2をやるとどうなるかpart9
全員、花なりましたねぇ(棒読み) [縛り内容]戦闘はピクミン1体、万が一、ピクミン達が敵様を集団リンチした場合は連帯責任として外に出ているピクミン全員(オニオンの中にいるピクミンは数えない)をヤッチャイマス。但し、例外として画面外でリンチした場合はセーフ。その他、プレイヤー(オリマーやルーイ)の攻撃、スプレー(ゲキカラ、ゲキニガ)あり 「前→sm23255832」 「次→sm23286469」 「マイリスト→mylist/42562448」 「その他part1→mylist/42562336」
9:13|2014年04月07日 22:35:19 投稿
[実況]タイマン厨がピクミン2をやるとどうなるかpart8
ゆっくり実況の編集に戻るのでry [縛り内容]戦闘はピクミン1体、万が一、ピクミン達が敵様を集団リンチした場合は連帯責任として外に出ているピクミン全員(オニオンの中にいるピクミンは数えない)をヤッチャイマス。但し、例外として画面外でリンチした場合はセーフ。その他、プレイヤー(オリマーやルーイ)の攻撃、スプレー(ゲキカラ、ゲキニガ)あり 「前→sm23247973」 「次→sm23280269」 「マイリスト→mylist/42562448」 「その他part1→mylist/42562336」
9:07|2014年04月04日 23:20:16 投稿
[実況]タイマン厨がピクミン2をやるとどうなるかpart7
かつて、ここまでなにも進まないピクミン実況があっただろうか・・・ [縛り内容]戦闘はピクミン1体、万が一、ピクミン達が敵様を集団リンチした場合は連帯責任として外に出ているピクミン全員(オニオンの中にいるピクミンは数えない)をヤッチャイマス。但し、例外として画面外でリンチした場合はセーフ。その他、プレイヤー(オリマーやルーイ)の攻撃、スプレー(ゲキカラ、ゲキニガ)あり 「前→sm23240290」 「次→sm23255832」 「マイリスト→mylist/42562448」 「その他part1→mylist/42562336」
6:47|2014年04月03日 22:23:14 投稿
[実況]タイマン厨がピクミン2をやるとどうなるかpart6
サスケぇ無双始まるよ~^^ [縛り内容]戦闘はピクミン1体、万が一、ピクミン達が敵様を集団リンチした場合は連帯責任として外に出ているピクミン全員(オニオンの中にいるピクミンは数えない)をヤッチャイマス。但し、例外として画面外でリンチした場合はセーフ。その他、プレイヤー(オリマーやルーイ)の攻撃、スプレー(ゲキカラ、ゲキニガ)あり 「前→sm23208757」 「次→sm23247973」 「マイリスト→mylist/42562448」 「その他part1→mylist/42562336」
8:15|2014年04月02日 22:00:24 投稿
[実況]タイマン厨がピクミン2をやるとどうなるかpart5
ゆっくり実況の編集をちょろっとやるので投稿遅れます [縛り内容]戦闘はピクミン1体、万が一、ピクミン達が敵様を集団リンチした場合は連帯責任として外に出ているピクミン全員(オニオンの中にいるピクミンは数えない)をヤッチャイマス。但し、例外として画面外でリンチした場合はセーフ。その他、プレイヤー(オリマーやルーイ)の攻撃、スプレー(ゲキカラ、ゲキニガ)あり 「前→sm23199135」 「次→sm23240290」 「マイリスト→mylist/42562448」 「その他part1→mylist/42562336」
9:52|2014年03月30日 01:06:06 投稿
[実況]タイマン厨がピクミン2をやるとどうなるかpart4
笑いの沸点が低いのはいつものことです [縛り内容]戦闘はピクミン1体、万が一、ピクミン達が敵様を集団リンチした場合は連帯責任として外に出ているピクミン全員(オニオンの中にいるピクミンは数えない)をヤッチャイマス。但し、例外として画面外でリンチした場合はセーフ。その他、プレイヤー(オリマーやルーイ)の攻撃、スプレー(ゲキカラ、ゲキニガ)あり 「前→sm23192050」 「次→sm23208757」 「マイリスト→mylist/42562448」 「その他part1→mylist/42562336」
8:49|2014年03月28日 22:57:10 投稿
[実況]タイマン厨がピクミン2をやるとどうなるかpart3
この先、大丈夫だろうか・・・ [縛り内容]戦闘はピクミン1体、万が一、ピクミン達が敵様を集団リンチした場合は連帯責任として外に出ているピクミン全員(オニオンの中にいるピクミンは数えない)をヤッチャイマス。但し、例外として画面外でリンチした場合はセーフ。その他、プレイヤー(オリマーやルーイ)の攻撃、スプレー(ゲキカラ、ゲキニガ)あり 「 前→sm23183936」 「次→sm23199135」 「マイリスト→mylist/42562448」 「その他part1→mylist/42562336」
7:58|2014年03月27日 23:06:54 投稿
[実況]タイマン厨がピクミン2をやるとどうなるかpart2
ピクミンの名前まだまだ募集中!高確率で逝きますが・・・それでもよければコメント宜しくお願いします [縛り内容]戦闘はピクミン1体、万が一、ピクミン達が敵様を集団リンチした場合は連帯責任として外に出ているピクミン全員(オニオンの中にいるピクミンは数えない)をヤッチャイマス。但し、例外として画面外でリンチした場合はセーフ。その他、プレイヤー(オリマーやルーイ)の攻撃、スプレー(ゲキカラ、ゲキニガ)あり 「 前→sm23176907」 「次→sm23192050」 「マイリスト→mylist/42562448」 「その他part1→mylist/42562336」
7:34|2014年03月26日 21:37:33 投稿
[実況]タイマン厨がピクミン2をやるとどうなるかpart1
初めての実況で少々緊張してます。 [縛り内容]戦闘はピクミン1体、万が一、ピクミン達が敵様を集団リンチした場合は連帯責任として外に出ているピクミン全員(オニオンの中にいるピクミンは数えない)をヤッチャイマス。但し、例外として画面外でリンチした場合はセーフ。その他、プレイヤー(オリマーやルーイ)の攻撃、スプレー(ゲキカラ、ゲキニガ)あり 「次→sm23183936」 「マイリスト→mylist/42562448」 「その他part1→mylist/42562336」
8:35|2014年03月25日 23:00:31 投稿
