名前が適当になってきてるので、よろしければ素敵な名前考えてあげてください [縛り内容]戦闘はピクミン1体、万が一、ピクミン達が敵様を集団リンチした場合は連帯責任として外に出ているピクミン全員(オニオンの中にいるピクミンは数えない)をヤッチャイマス。但し、例外として画面外でリンチした場合はセーフ。その他、プレイヤー(オリマーやルーイ)の攻撃、スプレー(ゲキカラ、ゲキニガ)あり 「前→ sm23293966 」 「次→ sm23306139 」 「マイリスト→ mylist/42562448 」 「その他part1→ mylist/42562336 」