マイリスト 器用貧乏を目指すガンスリンガーストラトス2
設置型「ストレリチア」 さんの公開マイリスト 「使わない」より「使えない」をモットーに ガンスト1の動画マイリス → mylist/35177543
https://www.nicovideo.jp/user/2796450/mylist/44049435
【19センチ】ガンスト2でも器用貧乏を目指す part9
ジョナサンより先に1落ちする中衛の屑 ゆるして台整備がマシだったら多少はグレ使えたんですが、この日はもう割り切ってロンバレで迎撃しかしてませんでした。近距離ロンバレマジゆとり武装すぎて我慢汁が出る。つっても僕の場合ステップ読みとかできない自由落下しか狙わないスタイルなんでまだまだ改善点アリ、精進しますmylist/44049435
3:26|2014年09月01日 12:48:15 投稿
【19センチ】ガンスト2でも器用貧乏を目指す part8
狙撃センチ前バージョンうpでめっちゃ強化されましたね、メインの一つとして使ってた身としてはかなり嬉しいです。ロンバレのお手玉が簡単になった(出来るとは言っていない)グレポンが5になっての弾速が上がり中距離戦が安定するようになった(当たるとは言っていない)まぁ・・・ロンバレが当たればなんとかなるから・・・mylist/44049435
3:32|2014年09月01日 12:36:32 投稿
【16センチ】ガンスト2でも器用貧乏を目指す part7
3連戦の1戦目1試合目でありながら実際3連戦の中で一番見栄えが悪いので上げるか迷いました、なのでおまけ程度にどうぞ。あと勝手にタゲ切り替わる&左トリガーが押し込まないと効きづらいというクソ台整備なんとかならないんですかね( *`ω´)?mylist/44049435
3:43|2014年09月01日 11:49:16 投稿
【19ハンター】ガンスト2でも器用貧乏を目指す part6
前衛で戦います(2落ちするとは言っていない)前ブーする→スモグレ自爆する→起き上がって格闘→相手は死ぬガンストってこういうゲームだっけ( *`ω´)?2戦目はくっそカクついてる糞試合だったんで、煽り動画としてうpるかもしんないですmylist/44049435
3:02|2014年08月27日 02:06:34 投稿
【19ハンター】ガンスト2でも器用貧乏を目指す part5
俺に近づく奴は…みんな死んじまうぞぉ!(スモグレ的な意味で)19主水の運用法が見つかったんでうp。運営は600耐久の爺にスモグレ持たせる意味を考えたほうがいいという動画でもある。爺やり込み浅いんで動きはお粗末ですが、このムーヴが仕上がるとクソ芋絶対殺すマンが出来上がると信じている( *`ω´)今回犠牲になったのは鏡華ちゃんですけど、足回り的に主水振り切れないキャラなら大体ワンチャンで殺し切れます、ホント頭おかしいmylist/44049435
4:01|2014年08月27日 01:05:20 投稿
【15インフィ】ガンスト2でも器用貧乏を目指す part4
ドーモ。スキーマー=サン。爆装インフィルです。理不尽(適当プレイ)が道理(立ち回り)を殺すのだ!これぞインガオホー也!チューン消化で乗り慣れてなくてもそこそこ戦える爆装インフィルくんすきmylist/44049435
3:59|2014年05月09日 11:38:17 投稿
【17鏡磨】ガンスト2でも器用貧乏を目指す part3
圧倒的ッ!!!!!リスタ位置ミスッッッ!!!!!!!!!!16ヴァンガ以外2~3回くらいしか使ったことないからグダグダ不可避です。見所はありません。もうチンチンです。アーナキソmylist/44049435
3:01|2014年05月09日 05:31:11 投稿
【19鏡磨】ガンスト2でも器用貧乏を目指す part2
part1で言い忘れてましたが基本的にその時の気分でWP選んで適当に動画上げていくので参考にはなりません(断言)19カネジくんの・・・グレポンを・・・最高やな!波動砲くん「・・・・・・」mylist/44049435
2:54|2014年05月09日 05:20:18 投稿
【21鏡磨】ガンスト2でも器用貧乏を目指す part1
お久しブリーフ初めての方はコンビーフむしゃむしゃ全てを見ている戦場の空気、観葉植物くんでございます。ガンスト2でも全キャラ回して頑張るぞー!(チューン消化なう)mylist/44049435
3:44|2014年05月09日 05:07:12 投稿
