ジョナサンより先に1落ちする中衛の屑 ゆるして台整備がマシだったら多少はグレ使えたんですが、この日はもう割り切ってロンバレで迎撃しかしてませんでした。近距離ロンバレマジゆとり武装すぎて我慢汁が出る。つっても僕の場合ステップ読みとかできない自由落下しか狙わないスタイルなんでまだまだ改善点アリ、精進します mylist/44049435
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24371898