マイリスト キラ様のとなり@FB
lay さんの公開マイリスト ギャクテンダゼッ
https://www.nicovideo.jp/user/1580510/mylist/44295058
【家庭用EXVSFB】キラ様と最強のジャンク屋がゆく!part.13【赤枠】
フリーダム赤枠で赤枠2落ち作戦しました(意味不明いざとなればフリーダム落ちてもいける柔軟性()対戦相手への誹謗中傷はなしでお願いしますー!前→sm25548989次→相方視点→sm25549068ニコ生→co1830193mylist/44295058
2:16|2015年02月11日 14:50:43 投稿
【家庭用EXVSFB】キラ様と最強のジャンク屋がゆく!part.12【赤枠】
フリーダム赤枠で赤枠2落ち作戦しました(意味不明いざとなればフリーダム落ちてもいける柔軟性()対戦相手への誹謗中傷はなしでお願いしますー!前→sm24054292次→sm25549050相方視点→sm25549019ニコ生→co1830193mylist/44295058
2:27|2015年02月11日 14:41:20 投稿
【家庭用EXVSFB】キラ様と最強のジャンク屋がゆく!part.11【赤枠】
私(自由)「オラシネェ!!!相方(赤枠)「アイカタニウラミデモアルンデスカァーッ!!相方(赤枠)「前回の動画でデスヘルどうすんのってコメありましたが基本無理です、別のほう行きましょタマゴッチ状態のときは頑張れば殴れます、あとは前特ぶっぱなすくらい…フリーダム赤枠で赤枠2落ち作戦しました(意味不明いざとなればフリーダム落ちてもいける柔軟性()対戦相手への誹謗中傷はなしでお願いしますー!前→sm23929771次→sm25548989相方視点→sm24054336ニコ生→co1830193mylist/44295058
2:45|2014年07月21日 14:07:23 投稿
【家庭用EXVSFB】キラ様と最強のジャンク屋がゆく!part.10【赤枠】
フリーダム赤枠で赤枠2落ち作戦しました(意味不明いざとなればフリーダム落ちてもいける柔軟性()対戦相手への誹謗中傷はなしでお願いしますー!前→sm23766943次→sm24054292相方視点→sm23929806ニコ生→co1830193mylist/44295058
2:31|2014年07月05日 03:43:27 投稿
【家庭用EXVSFB】キラ様と最強のジャンク屋がゆく!part.9【赤枠】
フリーダム赤枠で赤枠2落ち作戦しました(意味不明いざとなればフリーダム落ちてもいける柔軟性()対戦相手への誹謗中傷はなしでお願いしますー!前→sm23766897次→sm23929771相方視点→sm23766974ニコ生→co1830193mylist/44295058
2:55|2014年06月13日 03:29:27 投稿
【家庭用EXVSFB】キラ様と最強のジャンク屋がゆく!part.8【赤枠】
フリーダム赤枠で赤枠2落ち作戦しました(意味不明いざとなればフリーダム落ちてもいける柔軟性()対戦相手への誹謗中傷はなしでお願いしますー!前→sm23766847次→sm23766943相方視点→sm23766926ニコ生→co1830193mylist/44295058
2:33|2014年06月13日 03:11:16 投稿
【家庭用EXVSFB】キラ様と最強のジャンク屋がゆく!part.7【赤枠】
フリーダム赤枠で赤枠2落ち作戦しました(意味不明いざとなればフリーダム落ちてもいける柔軟性()対戦相手への誹謗中傷はなしでお願いしますー!前→sm23699008次→sm23766897相方視点→sm23766870ニコ生→co1830193mylist/44295058
2:19|2014年06月13日 02:53:49 投稿
【家庭用EXVSFB】キラ様と最強のジャンク屋がゆく!part.6【赤枠】
フリーダム赤枠で赤枠2落ち作戦しました(意味不明いざとなればフリーダム落ちてもいける柔軟性()対戦相手への誹謗中傷はなしでお願いしますー!前→sm23698922次→sm23766847相方視点→sm23699057ニコ生→co1830193mylist/44295058
2:25|2014年06月03日 18:31:34 投稿
【家庭用EXVSFB】キラ様と最強のジャンク屋がゆく!part.5【赤枠】
フリーダム赤枠で赤枠2落ち作戦しました(意味不明いざとなればフリーダム落ちてもいける柔軟性()対戦相手への誹謗中傷はなしでお願いしますー!前→sm23698781次→sm23699008相方視点→sm23698963ニコ生→co1830193mylist/44295058
2:40|2014年06月03日 18:13:29 投稿
【家庭用EXVSFB】キラ様と最強のジャンク屋がゆく!part.4【赤枠】
フリーダム赤枠で赤枠2落ち作戦しました(意味不明いざとなればフリーダム落ちてもいける柔軟性()対戦相手への誹謗中傷はなしでお願いしますー!前→sm23616887次→sm23698922相方視点→sm23698881ニコ生→co1830193mylist/44295058
2:46|2014年06月03日 17:48:22 投稿
【家庭用EXVSFB】キラ様と最強のジャンク屋がゆく!part.3【赤枠】
ストフリ赤枠がいけるなら自由赤枠もいけるんじゃね?(意味不明ストフリ赤枠に比べて自由が落ちても問題なくいけるのが利点ですね!対戦相手への誹謗中傷はなしでお願いしますー!前→sm23616831次→sm23698781相方視点→sm23616928ニコ生→co1830193mylist/44295058
2:17|2014年05月23日 15:57:34 投稿
【家庭用EXVSFB】キラ様と最強のジャンク屋がゆく!part.2【赤枠】
ストフリ赤枠がいけるなら自由赤枠もいけるんじゃね?(意味不明ストフリ赤枠に比べて自由が落ちても問題なくいけるのが利点ですね!対戦相手への誹謗中傷はなしでお願いしますー!前→sm23616727次→sm23616887相方視点→sm23616858ニコ生→co1830193mylist/44295058
2:37|2014年05月23日 15:47:22 投稿
【家庭用EXVSFB】キラ様と最強のジャンク屋がゆく!【赤枠】
ストフリ赤枠がいけるなら自由赤枠もいけるんじゃね?(意味不明ストフリ赤枠に比べて自由が落ちても問題なくいけるのが利点ですね!対戦相手への誹謗中傷はなしでお願いしますー!次→sm23616831相方視点→sm23616802ニコ生→co1830193mylist/44295058
2:18|2014年05月23日 15:33:38 投稿
