私(自由)「オラシネェ!!!相方(赤枠)「アイカタニウラミデモアルンデスカァーッ!!相方(赤枠)「前回の動画でデスヘルどうすんのってコメありましたが基本無理です、別のほう行きましょタマゴッチ状態のときは頑張れば殴れます、あとは前特ぶっぱなすくらい…フリーダム赤枠で赤枠2落ち作戦しました(意味不明いざとなればフリーダム落ちてもいける柔軟性()対戦相手への誹謗中傷はなしでお願いしますー!前→ sm23929771 次→ sm25548989 相方視点→ sm24054336 ニコ生→co1830193 mylist/44295058