マイリスト 調教した作品一覧
双護 さんの公開マイリスト ボカロをやってた頃の遺品
https://www.nicovideo.jp/user/1116056/mylist/4462565
【鏡音レン】「宇宙に咲く」を歌わせてみる、練習中
記念すべき(?)処女作、完全に駄作ですが(゚Д|壁|
皆様に感化され、手を出してみることにヽ(゚ω゚)ノ 音楽知識は皆無といって過言はありませんが頑張っています。 全てが初見なツールなので手探りさMAXですが、少しは聞きやすくなった?と思ったので、どこが悪いかも兼ねて投稿してみました(゚Д|壁| 微修正版→sm2166169 UP品→mylist/4462565
1:50|2008年01月13日 15:44:36 投稿
【鏡音レン】「宇宙に咲く」を歌わせてみる、その弐
処女作の修正品、大差なし
『前回の物の修正ver.です(’’』 『あまり進歩してるとは思えないのですが、前回よりはマシ…と思いたいです(゚|壁|』 『そして、前回のは自分でもヒドイと自覚出来ました。聞いてくれた方、すみませんでしたorz』 『成長するかどうかは、長い目で見てやってください。・゚・(ノД`)・゚・。』 前回のヒドイ奴→sm2024089 UP品→mylist/4462565
1:54|2008年01月29日 01:27:18 投稿
【鏡音レン】「銀河鉄道999」を歌わせてみた。とりあえず、TVサイズ
好きな曲なら…!ってことでの2作目
修正版→sm2506675あげました(゚Д|壁| 少しでもマシな調教出来てる事を祈りますzz UP品→mylist/4462565
1:46|2008年02月22日 01:37:09 投稿
【鏡音レン】「銀河鉄道999」を歌わせてみた。take2
慣れてきてる分、以前よりはだいぶマシのようです
前回→sm2397186の修正版です。 良い方向に行ってるのか自分の耳だけでは分からないので、率直なコメを宜しくお願いします。 初心者にズコーはつきものさっヽ(`Д|壁| UP品→mylist/4462565
1:46|2008年03月03日 22:30:35 投稿
【鏡音レン】ウテナOP「輪舞」を歌わせてみた。【鏡音リン】
前作のズコー軍が消えてビックリ
感謝の極みc⌒っ.д.)っ
OPサイズのうp完了ですヽ(゚ω゚)ノ 先越され跡地→sm3237209 パロ跡地→sm2482353 UP品→mylist/4462565 OPサイズ→sm6947495
3:50|2008年06月01日 22:44:36 投稿
【鏡音レン】「輪舞」OPサイズに歌わせ直してみた+α【鏡音リン】
先人者が用意してくれることをいまだに期待っ
パロ作者様が戻ってきてくれると信じて、ちゃんとしたのをうpしました(マイリス最新)
前作sm3522408のOPサイズリメイク?になります。 リメイク製作中っ、UP後こっち消そうかな 先人者跡地sm3237209 パロ跡地sm2482353 up品mylist/4462565
4:32|2008年07月25日 01:54:00 投稿
【鏡音リン】【鏡音レン】にHEAVENを歌わせようとしている【未完成】
好きだったアニメのOPヽ(゚ω゚)ノ
知り合いのMIDIフォルダの中にこれがあった奇跡に感謝
とりあえず、まだ手抜きVer.
手抜きも良い所です(゚|壁|メインにリン(Act2)レン(Act1)、コーラスはショタレン・ロリン。レンよりKAITOだろJK、って言われたけど鏡音でやってこそです完成品にはボカロを各キャラに割り振って描いてみようかと希望があれば……考えてみますあ、こっちより先に輪舞OPサイズをうpさせますよーOPサイズのうpしましたーUP品→mylist/4462565 前回→輪舞フルsm3522408 次回→sm6947495
1:58|2009年05月01日 00:40:22 投稿
【鏡音レン】「輪舞」OPサイズを歌わせてみた。Take2【鏡音リン】
子安カイトだけは描こうと思ってましt
本当は全員1枚でもいいから描こうと思ってたんですけどね、挫折しましt
こんなのカイトじゃない!?(゚Д|壁|ってことで、10ヶ月越しの完成品ですヽ(゚ω゚)ノOPサイズのMIDIをもっていた知り合いに感謝(*'ω'*)パロ作者様の絵を部分部分使ってみました、ご帰還をお待ちしてます(゚|壁|パロ跡地→sm2482353 UP品→mylist/4462565 次回、の未調教Ver.→sm6905788
1:40|2009年05月04日 23:27:08 投稿
