【鏡音レン】「輪舞」OPサイズを歌わせてみた。Take2【鏡音リン】

【鏡音レン】「輪舞」OPサイズを歌わせてみた。Take2【鏡音リン】

 こんなのカイトじゃない!?(゚Д|壁|ってことで、10ヶ月越しの完成品ですヽ(゚ω゚)ノOPサイズのMIDIをもっていた知り合いに感謝(*'ω'*)パロ作者様の絵を部分部分使ってみました、ご帰還をお待ちしてます(゚|壁|パロ跡地→ sm2482353     UP品→ mylist/4462565    次回、の未調教Ver.→ sm6905788

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6947495