マイリスト 歌ってみた等
Masao.jp さんの公開マイリスト 歌ってみたやつです。 よかったらどうぞ。
https://www.nicovideo.jp/user/19117109/mylist/44935315
MAKE MY DAYのLifeを一生懸命【歌ってみた】
どうも、MaSaOです。久しぶりに歌ってみました。今回は、昔から好きだったバンドの曲を歌ってみました!オケはiPhoneアプリのSingulaaってやつでベース作ってそれなりにいじってみました。このアプリ凄い便利!とりあえず一生懸命歌ってみたので聞いてくれるとうれしいです!
3:04|2015年02月27日 10:20:25 投稿
うちの兄が休日だったのでPaletteを歌ってみた
うちの兄が休日だったので、ゆよゆっぺさんのPaletteを歌ってたので録ってみて投稿してみました。素晴らしい原曲・・・sm6828492歌・・兄MIX・・弟(投稿者)弟の今まで投稿したもの・・・mylist/27510383
3:51|2012年02月06日 18:32:10 投稿
【歌ってみた】Between the Black and Whiteを歌ってみた。
どうも、MaSaOです。今回は、あえりあさんのBetween the Black and Whiteを歌ってみました。オケが見つからなかったのでほぼ強引に作ってみたので音があんまり良くないです。ちなみに歌はうまくありません。てことで、完全に自己満の仕上がりですが、聞いてもらえるとうれしいです。素晴らしい原曲はこちら→sm13443192
3:44|2012年09月27日 00:20:32 投稿
【カバーして】ゆよゆっぺのALONEを【歌ってみた】
ゆよゆっぺさんのALONEを勢いに任せてカバーしてみました。くおりちーに関しては、すみませんな感じです。はい。よかったら見てやって下さい。
3:21|2013年10月29日 00:14:49 投稿
【割と頑張って】世界寿命と最後の一日を【歌ってみた】
どうもこんにちは、MaSaOです。今回は、スズムさんの世界寿命と最後の一日を歌ってみました。よろしくお願いします。とても素敵な原曲 sm21758815
4:35|2013年12月21日 09:35:52 投稿
【勢いで】ゆよゆっぺさんのReonを【うたってみた】
こんにちは、MaSaOです。今回もゆよゆっぺ氏の名曲を歌ってみました。ピッチの不安定さは仕様です。すみません。最後のサビメロはもはやギャグみたいになってますが、よかったら聞いてみて下さい。
3:49|2014年04月25日 08:20:10 投稿
【iPhoneで】ハロハワユを【うたってみた】
こんにちは、MaSaOです。ハロハワユをうたってみました。というか、もう、何年だったかわからない位に前にiPhoneのガレージバンドで録音した音源がまだあったのであげてみました。めっちゃ鼻声。よかったら聴いてみて下さい。よろしくですー♪( ´θ`)ノ
4:48|2014年05月06日 09:33:03 投稿
最終回STORYを【歌ってみたかった。】
どうもMaSaOです。今回は、MY FIRST STORYの最終回STORYを歌ってみました。このバンドで一番好きな歌です。いやぁ、しかし難しいです。この歌。グズグズです。オケのミックスもグズグズです。でもとりあえず悔しいのでアップしてきます。また気が向いたらリベンジします。てなわけでよろしくですー。
4:05|2014年05月31日 01:51:31 投稿
We Are The In CrowdのAttentionを【弾いてみた】
どうもMaSaOです。今回はWe Are The In CrowdのAttentionを弾いてみました。TSUTAYAの有線で流れてて一瞬でほれた曲です。初めての弾いてみたですが楽しんでもらえるとうれしいです。
3:20|2014年06月18日 12:40:18 投稿
家で壁ドンを恐れながらLeiaを【歌ってみた】
どうもこんにちは、MaSaOです。ゆよゆっぺ氏の名曲を歌ってみたしました。スタジオ行くのめんどかったので家で歌ってました。キーが低めなので割と小声でイケるかなと思ったけどそこそこうるさかったと思います。隣人さんごめんなさい。しかし、これスクリームいらないかもなぁ。素晴らしい原曲→sm13185918マイリスト(他の歌ってみたやつ)→mylist/44935315
4:00|2014年07月09日 17:20:04 投稿
