どうもこんにちは、MaSaOです。ゆよゆっぺ氏の名曲を歌ってみたしました。スタジオ行くのめんどかったので家で歌ってました。キーが低めなので割と小声でイケるかなと思ったけどそこそこうるさかったと思います。隣人さんごめんなさい。しかし、これスクリームいらないかもなぁ。素晴らしい原曲→ sm13185918 マイリスト(他の歌ってみたやつ)→ mylist/44935315
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23962902