マイリスト ゆっくり実況
ゆっちょ さんの公開マイリスト 艦これのゆっくり実況です。
https://www.nicovideo.jp/user/14642863/mylist/44972481
【艦これ】突入!海上輸送作戦part1+FS作戦【ゆっくり実況】
part1 E1で無駄につまずいた
最近モチベーションが落ちてきていますが、鹿島ちゃんの登場により再度上がってきました。鹿島ちゃん可愛い。前→sm27012384 次→E5簡単って聞いたんだけどそんなことないよ;;
23:19|2015年11月21日 19:09:44 投稿
【艦これ】E7甲をひたすら削る【ゆっくり】
fs削り
E5Gマスまるゆ堀と世陸が楽しすぎて揚げるの忘れてた。前→sm26982252 次→編集中
21:38|2015年08月25日 19:45:11 投稿
【艦これ】15年夏イベ E5 E6 甲【ゆっくり】
e5 e6
ergの話は0なのでタイトル変更。E6のポイントはE7を意識しすぎてケチらない事だと私は思います前→sm26975632 次→sm27012384
19:48|2015年08月21日 19:32:55 投稿
【艦これ】ergの話しながら15年夏イベE4甲【ゆっくり】
E4甲
4画面再生を試してみたけど、なぜか左にずれてた。少なくとも甲で堀が安定するエリアじゃないってことだけは分かりましたもう2度とE4には出撃しないでしょう前→sm26949819 次→
22:09|2015年08月20日 20:38:47 投稿
【艦これ】ergの話しながら15年夏イベE3甲【ゆっくり】
E3甲
ざっと周りを見た感じこの2つのパターンをよく見かけます。E3を楽に突破後E4で沼にはまるパターンE3で沼にあはりE4を比較的楽に抜けるパターン私は後者でした(白目前→sm26947857 次→編集中
16:26|2015年08月17日 00:19:21 投稿
【艦これ】ergの話しながら15年夏イベE2甲【ゆっくり】
SN作戦E2甲
難易度:甲エロゲの話しながら15年夏イベント 反撃!第二次SN作戦を攻略していきます。今回雷巡が後半海域では使えないので、ここである程度投入すると非常に楽です。おにぎりうれしいな(装備枠が埋まる様子を見ながら。前→sm26924974 次→sm26949819
15:39|2015年08月16日 20:58:35 投稿
【艦これ】ergの話しながら15年夏イベE1甲【ゆっくり実況】
反撃!第二次SN作戦E1
久しぶりにゆっくりボイス入れて動画作ったら音量調整忘れました;;かなり聞きずらいです。ergの話はたま~にしていく程度今回のお札↓札1 E1 E2 E7札2 E3 E6 E7札3 E4 E7札4 E5 ←これに注意したほうがよさげ難易度選択についての例例:E1を丙でクリアした場合E2に甲の選択はできません。ただし、E2で乙で攻略しE3で甲を選択する等は可能です。また、途中で難易度変更するとケージが回復します次→sm26947857
11:51|2015年08月13日 23:04:51 投稿
【艦これ】発令!第十一号作戦 作戦:甲 E6 【ゆっくり実況】
春イベ完了
鶴姉妹の改2が夏頃にあると聞いて何故か二人目の育成を決意。非常に楽しみです!。でも夏イベこわいな・・・前→sm26174407
36:49|2015年05月08日 20:46:53 投稿
【艦これ】発令!第十一号作戦 作戦:甲 E4 E5 【ゆっくり実況】
泊地水鬼ちゃん美脚
港湾水鬼ちゃん、どうしてそんな顔してるの?前→sm26146517 次→sm26210276
29:21|2015年05月04日 09:06:40 投稿
【艦これ】発令!第十一号作戦 作戦:甲 E2 E3 【ゆっくり実況】
E3は堀天国
E1は話すことなかったので丸ごとカット。この動画ですらあまり話してませんがね・・・葛城ちゃんと秋津州ちゃんがタイプ過ぎる。E6まで収録済み。プレイしてない時間も合わせて大体24時間ほどかかりました。次→sm26174407
33:48|2015年04月30日 21:35:24 投稿
【艦これ】超個人的なイベント海域解説っぽい動画【ゆっくり解説】
役に立たなそう
少しでも攻略に役立てばいいかなという感じで作りました。私自身にわかなので、間違ったことを言ってるかもしれません。一応私の艦隊の紹介もしましたが、あくまで参考程度に。詳しい装備と編成は、マイリスの動画で確認できます。結局のところ「運」が1番重要だと思います。mylist/44972481
21:50|2015年02月12日 21:36:16 投稿
【艦これ】迎撃!トラック泊地強襲part5【ゆっくり実況】
運が良かった。
雪風並みの運が発揮されました。なお、雪風のカットインは1回だけだった模様。前→sm25543549 次→まだ
28:14|2015年02月11日 16:02:28 投稿
【艦これ】迎撃!トラック泊地強襲part4【ゆっくり実況】
空母棲姫つよすぎ
E4のシルエット詐欺だと思うんですけどどうですか!夏E6の時も思ったけど空母棲姫つよすぎ。もう出てこないでください。お願いします。蒼龍と飛龍の装備は以下の通りです。飛龍 上から天山友永/烈風系×2/二式蒼龍 上から九七艦攻友永/烈風系×3前→sm25533678 次→sm25549346
28:35|2015年02月10日 21:19:26 投稿
【艦これ】迎撃!トラック泊地強襲part3【ゆっくり実況】
ダブルヲー改
全く関係ありませんが予約投稿というものをしてみたかった。この動画に限ったことではありませんが、あまりしゃべらないスタイルです全海域攻略完了しました。難易度選択性は非常に素晴らしいものだと思いました個人的な海域の難易度ですが、E3とE2は結構同じくらいの難易度なきがします前→sm25522041 次→sm25543549
37:36|2015年02月09日 19:19:00 投稿
【艦これ】迎撃!トラック泊地強襲part2【ゆっくり実況】
本番はE3から
大体大破撤退の原因はFマスのフラ戦のせい。それでも比較的楽に抜けれますが、あとあと付けが回ってきそうで怖いE2は少し頑張ってでも甲で行きたいですね。前→sm25516644 次→sm25533678
21:47|2015年02月08日 01:04:27 投稿
【艦これ】迎撃!トラック泊地強襲part1【ゆっくり実況】
超余裕
E0の難易度が超甲並みだとおもいました。E1はさすがのぬるさでしたね。話すことなさすぎる。E5のMAP見たけどこんなんクリアできる気がしない・・・次→sm25522041
11:51|2015年02月07日 13:45:33 投稿
【艦これ】初心者向け?装備説明&冬イベ対策【ゆっくり実況】
エンコードの調子が良かった
相変わらずのgdgdすぎる説明。説明があってるかどうかも正直不安です最近DMMのゲームのロードが重いです。私だけでしょうか?タイムテーブルはこんな感じです#0:30 ~各艦種の装備説明です。#11:07 ~艦載機の説明です。#18:22 ~装備の続きです。#24:38 ~開発しながらイベントのお話すこしでも役に立てればうれしいですmylist/44972481冬イベ→sm25516644
34:11|2015年01月12日 23:23:30 投稿
【艦これ】超初心者向け解説動画?【ゆっくり実況】
役に立ちそうにない
なんとなく作ってみましたが改めてみると、とんでもないグダグダ感。この動画では、艦これの基本操作等の説明が主になってます。装備等の動画はエンコードの調子が良ければUP予定。ダメコンで復活しますが轟沈表現がありますのでご注意くださいタイムテーブルはこんな感じになっております#0:00 ~初期艦娘選択まで#2:13 ~基本操作#12:51 ~よくありそうな質問への私的な回答。次→sm25335986
17:30|2015年01月10日 23:27:44 投稿
【艦これ】発動!渾作戦part4 E4編【ゆっくり実況】
完走
空母水鬼ちゃんの装甲値が気になる空母水鬼ちゃんが今回のイベントで一番好き。黒の縦セーターと足がたまらん。武蔵とはカッコカリする予定なかったんだけどあまりのイケメン度にカッコカリしようかすごい悩む。前→sm24931321 次→編集終わったのが土曜日。これはもう必要ないと思い、UPをやめますorz
27:45|2014年11月18日 02:01:53 投稿
【艦これ】発動!渾作戦 part3 E3編【ゆっくり実況】
朝雲
まさか掘り作業をしないで済むとは思いもしませんでした。E3の羅針盤がわからない。G→IとF→Eは何が条件なのでしょうか・・・前→sm24921826 次→sm24938872
29:58|2014年11月16日 23:45:48 投稿
【艦これ】発動!渾作戦part2 E2【ゆっくり実況】
春雨姫
ゆっくり成分少な目でお送りします。秋イベントの個人的な感想としては、E2のボスマスが一番苦戦しました。でも楽しかったです。今は軽1駆逐5がおすすめ編成になるのでしょうか?前→sm24915011 次→sm24931321
19:43|2014年11月15日 22:26:31 投稿
【艦これ】発動!!渾作戦part1 E1編【ゆっくり実況】
ストレート
ゆっくり成分かなり少な目でお送りします。E3の√探してたら次の日になっていた・・・前→sm24910384 次→sm24921826
18:04|2014年11月15日 01:01:26 投稿
【艦これ】秋イベ準備。秋の開発祭り【ゆっくり実況】
秋イベ準備
秋イベント当日だけどまだ始まってないからセーフ!開発動画なのに総開発数などが書いてないことにエンコードしてから気づきました・・・23:00~は編集ミスで尺余りが発生しています;;次→sm24910384
29:54|2014年11月14日 13:48:45 投稿
【艦これ】AL/MI作戦part10 おまけ編【ゆっくり実況】
終わり
完全なおまけ動画。溶鉱炉を久しぶりに解放したけど、すごい勢いで溶けて行きますね・・・前→sm24295551 秋イベ準備回→秋イベ前までに変更します;w;
12:27|2014年09月03日 19:53:29 投稿
【艦これ】AL/MI作戦part9 E6 本土近海防衛 後編【ゆっくり実況】
夜間偵察機は神
これだけはわかる夜間偵察機は神装備。前→sm24277985 次→作成中。最終回の予定 溶鉱炉もあるよ。
21:14|2014年08月22日 18:47:41 投稿
【艦これ】AL/MI作戦part8 E6 本土近海防衛 中編【ゆっくり実況】
削ったけど、ここからがやばい
ゆっくりボイスが途中で途切れている場所があります。今後注意したいと思います。ここまでくると後に引けない怖さがある。前→sm24271529 次→sm24277985
16:28|2014年08月19日 23:35:14 投稿
【艦これ】AL/MI作戦part7 E6 本土近海防衛 前編【ゆっくり実況】
空母棲姫つよすぎぃ!
なんだかんだでここまで来てしまった。燃える展開ではありますが、果たしてこの作戦を完遂することができるのでしょうか?前→sm24247456 次→sm24277985
19:56|2014年08月19日 00:44:30 投稿
【艦これ】AL/MI作戦part6 E5編【ゆっくり実況】
絶望はすぐそこまで来ています。
天津風ちゃんはやっぱりかわいいと思いました。姫の腕の装甲は黒騎士とかが装備してそうだなとおもいました。前→sm24247456 次→sm24271529
20:57|2014年08月16日 13:57:25 投稿
【艦これ】AL/MI作戦part5 E4編【ゆっくり実況】
覚醒中間棲姫ちゃんprpr
ゆっくり成分少な目でお送りします。編集力を上げるためにいろいろ挑戦中覚醒中間棲姫ちゃんが一番好みです。次に離島ちゃん、戦艦棲姫ちゃん。でもダブル戦艦棲姫ちゃんだけはNG前→sm24229488 次→sm24251135
16:16|2014年08月16日 00:00:38 投稿
【艦これ】AL/MI作戦part4 E3編後編編【ゆっくり実況】
鯨ちゃんかわいい
ゆっくり成分少なめでお送りします。濃厚なドロップでほくほくですが、未だに新艦娘のドロップがありません;;今回のイベントは好みの深海棲艦が多くて、とてもうれしいです。前→sm24209339 次→sm24247456
20:15|2014年08月13日 19:47:24 投稿
【艦これ】AL/MI作戦part3 E3編前編【ゆっくり実況】
天国
ゆっくり成分控えめのゆっくり実況です。AL作戦を抜けた先は天国でした。動画内でも話していますが、連合艦隊の第2艦隊の火力等について知っている方がいましたら、ぜひ教えてほしいです。最後の索敵ですが空母4隻の最少スロに彩雲3と2式1戦艦に零観を1つずつ合計2第2艦隊に夜偵察1零観測222号電探1で前編&後日UPの後編でも1度も逸れませんでしたので、たまに逸れる方はもしよろしければ参考にどうぞ前→sm24198381 次→sm24229488
17:27|2014年08月11日 02:00:29 投稿
【艦これ】AL/MI作戦part2 AL編後編【ゆっくり実況】
フラヌは嫌い
フラヌだけは本当に勘弁してください。毎回音量調整を忘れてしまう。気を付けないといけませんね。前→sm24195750 次→sm24209339
24:55|2014年08月09日 22:34:43 投稿
【艦これ】AL/MI作戦part1 AL編前編【ゆっくり実況】
E1から本気すぎるんだけど!
ついに始まった夏イベントですが、情報を聞くだけで心が折れそうな豆腐メンタルな提督になりそうです。かなりgdgd&ガバガバな動画ですがどうぞよろしくお願いします。前→sm23993067 次→sm24198381
18:04|2014年08月09日 16:53:23 投稿
【艦これ】夏イベ準備&テスト動画【ゆっくり実況】
初めてのゆっくり実況です。かなり雑ですがよろしくお願いします夏イベにむけて装備など見直してみました。ケージ回復&夜戦MAPのコンボはやめてください。音量調整がガバガバ、一部聞きにくい所があります。すいません。次→sm24195750
10:11|2014年07月13日 13:43:18 投稿
