マイリスト Mたちの調律
砂犬(2匹目) さんの公開マイリスト 実況第十弾
https://www.nicovideo.jp/user/41137597/mylist/44985963
[Mたちの調律]名状しがたい実況のようなもの7
~砂犬昼寝中~ 砂犬「・・・?何の音だ?スマホ?何だ?」 司鳥「編集終わった動画いくつかあるって言ってたよな、主コメ一緒に考えるからあげようぜ」 砂犬「寝ていい?」 司鳥「いいよ」 ~2分後~ 砂犬「よし、それじゃあげようか」 司鳥「早いな!?」 前→sm24184165 4/10 pcがクラッシュして録画データ消滅 マイリスト→mylist/44985963パート1集→mylist/43491276
25:31|2014年08月13日 15:04:07 投稿
[Mたちの調律]名状しがたい実況のようなもの6
~この動画をあげる最中~ 砂犬「Skype落ちすぎ!アップロード長い!動作重い!ムカツク!」 司鳥「クの部分伸ばして」 砂犬「ム~カ~ツ~クゥ~(ギャル風)」 司鳥「カップルを見て一言」 砂犬「ム~カ~ツ~クゥ~(ギャル風)」 司鳥「混んだ電車内で一言」 砂犬「ム~カ~(ryこの先10回くらいやり取りが続いた 前→sm24139981次→sm24227806マイリスト→mylist/44985963パート1集→mylist/43491276 最後にこの主コメを見て、 ム~(ry
25:09|2014年08月08日 00:31:13 投稿
[Mたちの調律]名状しがたい実況のようなもの5
ようやく期末テストがひと段落し、また動画に精を出すようになります。ハッキリ言って、現実逃避に等しいです。前→sm24070379次→sm24184165マイリスト→mylist/44985963パート1集→mylist/43491276
28:29|2014年08月02日 02:04:31 投稿
[Mたちの調律]名状しがたい実況のようなもの4
暑さとSkypeが落ちることに加えて司鳥のほめ言葉(本人としては普通にほめているつもりらしいが、イヤミに聞こえる)で怒りが限界に達したので司鳥に字幕で嫌がらせしようとしたらあんまり喋ってなかったよチクショウ! ちなみに、司鳥のほめ言葉(一部) 司鳥「”編集時間のわりに”面白い」 司鳥「Skype落ちたときのリアクションが”キチガ〇っぽくて”良かったよ」 司鳥「画像使えるようになったんだ?」(だいぶ前から使ってます) 前→sm24065596次→sm24139981マイリスト→mylist/44985963パート1集→mylist/43491276
26:27|2014年07月23日 17:08:10 投稿
[Mたちの調律]名状しがたい実況のようなもの3
遂に念願のアレが出て来ました! ~友人と電話中~ 友人「そういえば、お前と司鳥の実況見たよ」 砂犬「マジで?で、どうだった?」 友人「面白かったよ~、で、あれってギャルゲー?」 砂犬「・・・(やべえこのゲームの詳しい説明してねえ!)」 このゲームは、ギャルゲー風のクトゥルフ神話を元にしたコズミックホラーノベルゲームです。 前→sm24033052次→sm24070379マイリスト→mylist/44985963パート1集→mylist/43491276
17:54|2014年07月22日 22:20:17 投稿
[Mたちの調律]名状しがたい実況のようなもの2後編
今回は動画内でも説明していますが、編集を変えました。 ~ある日の朝6時~ 砂犬「ふぁ~よく寝た。でもまだ眠い・・・ん?ケータイにメールが・・司鳥?あ、パート1の感想だ・・・昨日は来てなかったよな?あいついつ送って・・・」 ~確認~ 砂犬「4時44分・・・死死死・・か・・・嫌がらせ?」 前→sm24025907次→sm24065596マイリスト→mylist/44985963パート1集→mylist/43491276
30:13|2014年07月18日 22:39:10 投稿
[Mたちの調律]名状しがたい実況のようなもの2前編
~part1編集前~ 砂犬「字幕つけるだけだから楽だろ」 ~編集中~ 砂犬「無駄話が多すぎて終わらない・・・」 ~編集終了~ 砂犬「part1だから舞い上がってたんだろ、2からはすくなくなるだろう」 ~part2編集中~ 砂犬「(無駄話)増えてるっ!!Σ(゚д゚)」前→sm24003138次→sm24033052マイリスト→mylist/44985963パート1集→mylist/43491276
23:46|2014年07月17日 22:50:50 投稿
[Mたちの調律]名状しがたい実況のようなもの1
~6月始め~ 砂犬「司鳥~Skype実況したいんだけど、協力して」 司鳥「いいけど、マイク買うまで待って」 砂犬「いつ買えそう?」 司鳥「今月中にはなんとか」 砂犬「わかった」 ~7月13日~ 司鳥「買ったよ」 砂犬「・・・・じゃあやろうか」 ~追記~ 司鳥の転がり込むのネタはスパイ映画とかのワンシーンらしいです・・・わからん 次→sm24025907マイリスト→mylist/44985963パート1集→mylist/43491276
20:29|2014年07月14日 19:22:04 投稿
