暑さとSkypeが落ちることに加えて司鳥のほめ言葉(本人としては普通にほめているつもりらしいが、イヤミに聞こえる)で怒りが限界に達したので司鳥に字幕で嫌がらせしようとしたらあんまり喋ってなかったよチクショウ! ちなみに、司鳥のほめ言葉(一部) 司鳥「”編集時間のわりに”面白い」 司鳥「Skype落ちたときのリアクションが”キチガ〇っぽくて”良かったよ」 司鳥「画像使えるようになったんだ?」(だいぶ前から使ってます) 前→ sm24065596 次→ sm24139981 マイリスト→ mylist/44985963 パート1集→ mylist/43491276