マイリスト ラグカーシャの歌達です・・・へたっぴです
ラグカーシャ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/3168894/mylist/4534258
ひぐらしのなく頃に『you』を歌ってみた ラグカーシャ
早くも3作目(曲は1作目のリベンジだけど)もっとうまくきれいな声を出したい・・・どなたかきれいな声の出し方を教えてもらえませんか?環境 カラオケにてデジカメ録音><画像はうちの猫ちゃんたちです ラグ歌→mylist/4534258
3:53|2008年01月17日 03:34:40 投稿
『エアーマンが倒せない』をノリで歌ってみた ラグカーシャ
2作目です、正直へたです・・・うまく歌うにはどこをどうやっていけばいいんでしょう?みなさんご指導お願いします録音場所 カラオケ 録音機材 デジカメ です画像はうちの猫ちゃん達です ラグ歌→mylist/4534258
3:45|2008年01月17日 03:22:38 投稿
俺が『エージェント夜を往く』をがんばって歌ってみた ラグカーシャ
今回で4作目 今回はがんばって高い声にチャレンジしてみましたよwう~ん・・・・なんかうまくいかないものですね>< 環境 カラオケにてデジカメ録音です><短いですwwww以上 では~ノシ ラグ歌→mylist/4534258
1:40|2008年01月23日 20:29:07 投稿
友人と『とりのうた』を歌ったよ ラグカーシャ
友人と歌ってみました・・・ラグは音はずしてるとこ多いwwまぁ~ノリで歌ってますので、全然気にしてません(すみません・・・気にしますwww)みなさんコメントまってますぉ~w ラグ歌→mylist/4534258
2:36|2008年02月19日 13:17:59 投稿
『微笑みの爆弾』を歌ってみた ラグカーシャ
なんかつい歌ってみたくなってしまったwww実際この曲歌うのって初めてだったのかもしれないなぁ~って思いながら録音しましたwwみなさんコメントください~><お願いします ラグ歌→mylist/4534258
1:24|2008年03月31日 13:23:11 投稿
今さら『恋のミクル伝説』を歌ったよ ラグカーシャ
今さらですが、この曲を歌ってしまった・・・・まぁ~内容はひどいですが聞いてあげてください~ご意見、どんどん書いてくださいね~録音場所 カラオケ 機材 デジカメ ですラグ歌→mylist/4534258
3:35|2008年05月28日 21:43:55 投稿
恐る恐る音痴がダブルラリアットを歌ってみた byラグカーシャ
カラオケ版はこちらからお借りしましたsm6066183 はぁ~・・・・音程ってとるの難しいね・・・・>< 自分じゃできてるはずが、録音して聞いてみたら・・・あらびっくり!!! 折角なんで聞いていってください>< ラグ歌→mylist/4534258
3:26|2009年02月20日 11:57:00 投稿
