ひぐらしのなく頃に『you』を歌ってみた ラグカーシャ

ひぐらしのなく頃に『you』を歌ってみた ラグカーシャ

早くも3作目(曲は1作目のリベンジだけど)もっとうまくきれいな声を出したい・・・どなたかきれいな声の出し方を教えてもらえませんか?環境 カラオケにてデジカメ録音><画像はうちの猫ちゃんたちです ラグ歌→ mylist/4534258

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2057995