マイリスト 限りなく変態に近い異端児シリーズ
限りなく変態に近い異端児 さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/3599683/mylist/4542433
彼女いない歴30年以上童貞のオレがバイオ4のマーセをプレイ。
バイオハザード4 ザ・マーセナリーズでエイダ・ウォンにてタイムリミット10分で星5つに挑戦しました。
9:43|2007年04月11日 19:13:46 投稿
彼女いない歴30年以上童貞のオレがなんとなくDTMを始めました。
使用ソフト FL STUDIO5。このソフト、簡単にテクノとか作れるとか言っといて、メニューが全部英語なので使い方がさっぱりわからん。製作時間約10時間。こんなクソみたいな曲でも10時間かかってしまいました。はい、その通りオレは彼女いない歴30年以上の童貞男です。社会の底辺、俗に言う弱者です。小、中、高校生のみなさん、特に目的を持たずに生きるとオレみたいになりますよ。月給14万の弱者が作った音楽らしきもの。曲名一応あるんですが、デストロイです。破壊です。とりあえず、むかついたらダチュラです。「負け犬の遠吠え」っていう本書いたやつ、殴りたいです。VOKAROID、凄いですね。みなさんの才能に脱帽です。オレは童貞ですが包茎ではありません。よろ。
2:33|2007年09月10日 20:01:00 投稿
デッドライジング[北米版]-日本の道路は左側通行なんです
*グロ注意です* デッドライジング(北米版)の思いつき動画です。プレイ内容はへたくそです。エンコード中に音声がずれてしまったようです。すいません。ソニースゴ録で録画したDVDをPCにリッピング。リッピングしたファイルをaviへ。MencoderでON2VP6 2PASSエンコード。出来上がったVP6はファイルサイズ40M、600KBS以下なのですが、SMAILE側で何故か再エンコードされてしまったようです。残念。目的の無い動画で、一発撮りなのでアイデアがなく、面白くないかもしれませんが、超お暇な方はご覧ください。北米版で、サイコばかりを集めた動画を企画中です。動画変換ソフトは何がいいのかなあ。コーデックにも問題がありそうだ。
16:56|2007年08月14日 09:06:51 投稿
トカチョコ
とかちとトラブルチョコレートのコラボレーションです。
3:50|2007年04月14日 03:43:05 投稿
(TEST) とかち(亜美)エージェント夜を往く (普通)その2
動画初心者です。on2vp6エンコードが出来るようになり、うpしました。試験的にうpしましたので、削除するかもしれません。後半部分、音声と映像が若干ずれているかもしれません、ごめんなさい。これかもガンバって、いい動画うpしたいと思います。
2:11|2007年05月07日 23:43:34 投稿
ナノループ(nanoloop)で曲らしきものを作ってみました
nanoloop ver 1.3で作成。操作まだ覚えていなくて、自分の好きな音を組み合わせて作った感じの曲らしきものです。MUZIEっていうサイトで、nanoloop使って、超カッコイイ曲を作っているいる人とかいらっしゃいますので、チップトロニカ系が好きな方は、そのサイトを覗いてみることをオススメします。VOCALOID MEIKO買ったんですが、かなり難しいですね。言葉を音に変換することの出来る脳にしないと厳しい感じです。
2:00|2007年09月25日 23:37:10 投稿
キワミ?!クラッシャー!!ドナルドでINじゃぁな~い?!
この動画で一人でも多くの方がニコニコして頂ければ幸いです。マイリスト→限りなく変態に近い異端児シリーズ:mylist/4542433
1:31|2008年01月11日 01:22:22 投稿
バイオ4とかっちょエエROCKのコラボ
YOUTUBEからの拾い物です。映像の途中で、映像と音声が少しずれてしまいました、すいません。どなたか、このMADに使われてるロックバンドの名前を教えて頂ける親切な方がいたら幸いです。
2:48|2007年08月08日 22:48:34 投稿
[一人カラオケ] きもきもにしてやんよ+α [歌ってみた]
皆さん、始めましてキモ美って言います。趣味はたくさんあるのですが、一人でカラオケに行くのも好きです。今回はコスプレして歌ってみました。キモ過ぎるので注意して見てね「おまえもう氏ね」「精神病院池」「こいつリアルにキモい」はあたしへの褒め言葉。おまいら、きもきものキワミにしてやんよmylist:mylist/4542433
3:59|2008年02月23日 21:51:12 投稿
[キモ美風味で]今頃、流行遅れの曲を[歌ってみた]
みなさん、こんばんは、キモ美です。女装コスして歌いたかったのですが、足毛がヤバすぎて、やめました。鋭利練習中→Perfumeのシークレットシークレットで「キモ美風味で踊ってみた」マイリスト→mylist/4542433前作→sm2414978
13:47|2008年08月15日 03:04:00 投稿
[村上龍] エッセイ 無趣味のすすめ [朗読してみた]その1
村上 龍さんのエッセイ、無趣味のすすめを朗読してみました。波形編集ソフトでノイズ除去処理したのですが、マイクのボリュームが大きかったらしく、かなりノイズが残ってしまい、お聞き苦しいところがかなりあります。次回はノイズに対して、対応していきたいと思います。聞いてくださった方、ありがとうございます。マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/4542433
34:31|2009年05月04日 23:33:32 投稿
[香山 リカ]しがみつかない 生き方[朗読してみた]序章
香山リカさんの「しがみつかない生き方 普通の幸せを手に入れる10のルール」を朗読してみました。マイリスト→mylist/4542433しがみつかない生き方1章→作成中
18:58|2010年01月14日 10:12:40 投稿
