マイリスト 歌ったもの
ぴ→ちてぃ→ さんの公開マイリスト マイリスお願いします
https://www.nicovideo.jp/user/39435693/mylist/45481619
【夏曲歌みたツアー】アイラ、歌ってみた【桃木】
桃木です。夏休めてない。17作目となる今回は、アイラを歌ってみました!そして,ささぽん様主催のツアーに参加させて頂きました!本家様、(sm26661454)ツアー入り口(mylist/56496839)Vo.桃木(@mktennis1115)(mylist/45481619)Mix ゆらぎ。様(@Yuragix_2525)(mylist/54318285)Enc.ちゃぶ様(@tyabmix_2525)(mylist/55566501)(sm29336082)←優様 伊桁らいく様→(sm29345622)
4:37|2016年07月30日 20:00:00 投稿
エイリアンエイリアン、歌ってみた
#16
5ヵ月ぶりです桃です。16作目となる今回は、エイリアンエイリアンを歌ってみました(流行に乗り遅れる)受験勉強つらい!!本家様、(sm28576299)うたとみっくす,桃茶(mylist/45481619)前作、いかないで(sm28205346)
3:02|2016年07月11日 18:00:00 投稿
いかないで、歌ってみた。【ぴ→ちてぃ→】
#15
15作目!いきません!本家様、(sm22001720)うたとみっくす、桃茶(mylist/45481619)@treachtennis前作、アザレアの亡霊(sm28114274)
3:15|2016年02月13日 18:00:00 投稿
【トーマさん歌ってみたツアー】アザレアの亡霊【ぴ→ちてぃ→】
#14
2016年初投稿です桃です。14作目となる今回は、アザレアの亡霊を歌ってみました!歌うのむずすぎ!ラスサビちょっと高音に慣れてきてる…本家様(sm19286279)ツアーマイリス(mylist/54382886)うたとみっくす、ぴ→ちてぃ→(mylist/45481619)@treachtennisツアー【sm28108204】←前・次→【sm28096562】
3:11|2016年01月31日 18:00:00 投稿
ジッタードール、歌ってみた。【ケロケロ加工ver】
#13
加工って怖いよね……13作目となる今回は、前に歌ったジッタードールをケロケロさせちゃいました。今までで一番加工強い!わたくし(mylist/45481619)(@treachtennis)加工控えめ奴(sm27261676)前作、ひまわりの約束(sm27642704)
4:00|2015年12月18日 18:00:00 投稿
ひまわりの約束、歌ってみた。【ぴ→ちてぃ→】
#12
2ヶ月ぶりです桃です。12作目となる今回は、秦基博さんのすてきな曲を歌ってみました!!!!音程がズレてると思ったそこのあなた、アレンジですアレンジレンジですぼく(mylist/45481619)前作、ジッタードール(sm27261676)
5:18|2015年11月22日 18:00:00 投稿
ジッタードール、歌ってみた。【ぴ→ちてぃ→】
#11
秋が来た。ぴ→ちてぃ→です。11作目となる今回はジッタードールを歌ってみました!ロックな感じですはい。本家様(sm17072889)桃茶(mylist/45481619)前作、シュガビタ(sm27023738)
4:00|2015年09月30日 18:00:00 投稿
【一周年】シュガーソングとビターステップ ver.ぴ→ちてぃ→
#10
一周年。そして10作目! ここまで続けてこられたのも、再生.コメント.マイリスしてくださる皆様のおかげです!二周年目も頑張りますので応援よろしくお願いします!お借りしました(sm26278070)うたとみっくす、ぴ→ちてぃ→(mylist/45481619)(@treachtennis)前作、恋愛裁判(sm26939944)
1:29|2015年08月28日 00:00:00 投稿
恋愛裁判、歌ってみた。【ぴ→ちてぃ→】
#9
初投稿からそろそろ一年、昔の歌みた聴いてると死にたくなります桃茶です。9作目となる今回は、恋愛裁判を歌ってみました。君はギルティーーーーーー本家様、(sm23750267)うたとみっくす(mylist/45481619)(@treachtennis)前作、月光潤色ガール(sm26820957)
3:41|2015年08月16日 18:00:00 投稿
月光潤色ガール、歌ってみた。【ぴ→ちてぃ→】
#8
3ヶ月ぶりですお久しぶり!桃茶です。8作目となる今回は、月光潤色ガールを歌ってみました。ちょっとケロケロ加工もあるるる本家様、(sm25066481)うたとみっくす、ぴ→ちてぃ→(mylist/45481619)(@treachtennis)前作、夜明けと蛍(sm26111756)
4:28|2015年07月31日 18:00:00 投稿
夜明けと蛍、歌ってみた。【ぴ→ちてぃ→】
#7
新学期が始まりました、ぴ→ちてぃ→です!というわけで7作目となる今回は、夜明けと蛍を歌ってみました。ナブナさん大好きです。本家様、(sm24892241)うたとみっくす、ぴ→ちてぃ→(mylist/45481619)前作、Fire◎Flower(sm25841313)
5:09|2015年04月26日 19:00:00 投稿
Fire◎Flower、歌ってみた。【ぴ→ちてぃ→】
#6 最初ミスった
花火といえばクズの本懐ってマンガ面白いですよね。というわけで6作目となる今回はFire◎Flowerを歌ってみました。高音つらい。本家様、(sm4153727)うたとみっくす、ぴ→ちてぃ→(mylist/45481619)前作、クマムシ「なんだし」(sm25384470)
4:20|2015年03月21日 22:00:00 投稿
クマムシ「なんだし」、アカペラで歌ってみた。【ぴ→ちてぃ→】
#5
新年一発目となりましたぴ→ちてぃ→だぜぃ。五作目となる今回はお笑い芸人、クマムシさんのネタを歌わせて頂きました。ことよろ!うたとみっくす、ぴ→ちてぃ→(mylist/45481619)前作、さよなら両片想(sm25201170)twitter、(@treachtennis)
0:11|2015年01月19日 22:10:04 投稿
さよなら両片想、想ってみた。【ぴ→ちてぃ→】
#4
聖なる夜ですね(白目)僕は両肩重いです。というわけで4作目となる今回は、別れの歌を歌ってみました。偶然ですね。本家様、(sm24736617)うたとみっくす、ぴ→ちてぃ→(mylist/45481619)twitter(@treachtennis)
4:29|2014年12月25日 18:00:00 投稿
ヨンジュウナナ、歌ってみた。【ぴ→ちてぃ→】
#2 キー間違えた
二作目となる今回は、みきとP様のヨンジュウナナを歌ってみました こんな名前ですがピーチティーはあまり好きではないです。というか紅茶全般。歌、ぴ→ちてぃ→(mylist/45481619)前作、オサナナブルー(sm24341150)本家、みきとP様(sm22626781)twitter,(@treachtennis)
4:47|2014年09月28日 12:26:23 投稿
【黒歴史】【初投稿】オサナナブルー、歌ってみた。【ぴ→ちてぃ→】
#1 黒歴史
初めまして、ぴ→ちてぃ→と申します。オサナナブルーを歌わせて頂きましたっ何のフラグも立たないまま夏休みが終わってしまう…本家様 (sm20643394)歌ってみたもの (mylist/45481619)twwiter @treachtennis※追記…一年後!!!(sm27023738)
5:12|2014年08月28日 19:01:33 投稿
