聖なる夜ですね(白目)僕は両肩重いです。というわけで4作目となる今回は、別れの歌を歌ってみました。偶然ですね。本家様、( sm24736617 )うたとみっくす、ぴ→ちてぃ→( mylist/45481619 )twitter(@treachtennis)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25201170