さよなら両片想、想ってみた。【ぴ→ちてぃ→】

さよなら両片想、想ってみた。【ぴ→ちてぃ→】

聖なる夜ですね(白目)僕は両肩重いです。というわけで4作目となる今回は、別れの歌を歌ってみました。偶然ですね。本家様、( sm24736617 )うたとみっくす、ぴ→ちてぃ→( mylist/45481619 )twitter(@treachtennis)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25201170