マイリスト バイオハザード2
トシキ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/14940379/mylist/45585255
【実況】15年振りにバイオハザード2をやってみるpart.07【レオン裏編】
何とか完結できました、本当にありがとうございますm(_ _)mあと、最後の最後で変なところで止まるのは勘弁してほしいw☆注意☆1.たまに日本語がおかしいときがあります。2.動画作成、投稿は初心者です。3.グダグダ感すごいです。今作マイリスト→mylist/45585255ポケモン炎統一パマイリスト→mylist/45076762【↓質問・感想・リクエスト等あればこちらまで↓】Twitter→SHIKI0905ブログ→http://ameblo.jp/shiki0905-janner
27:26|2014年12月10日 20:42:22 投稿
【実況】15年振りにバイオハザード2をやってみるpart.06【レオン裏編】
結構シナリオ進むの早いね☆注意☆1.たまに日本語がおかしいときがあります。2.動画作成、投稿は初心者です。3.グダグダ感すごいです。今作マイリスト→mylist/45585255ポケモン炎統一パマイリスト→mylist/45076762【↓質問・感想・リクエスト等あればこちらまで↓】Twitter→SHIKI0905ブログ→http://ameblo.jp/shiki0905-janner
34:05|2014年12月05日 20:52:31 投稿
【実況】15年振りにバイオハザード2をやってみるpart.05【レオン裏編】
レオン「なんじゃこりゃ~!!!!!!!」☆注意☆1.たまに日本語がおかしいときがあります。2.動画作成、投稿は初心者です。3.グダグダ感すごいです。今作マイリスト→mylist/45585255ポケモン炎統一パマイリスト→mylist/45076762【↓質問・感想・リクエスト等あればこちらまで↓】Twitter→SHIKI0905ブログ→http://ameblo.jp/shiki0905-janner
32:53|2014年11月30日 12:18:13 投稿
【実況】15年振りにバイオハザード2をやってみるpart.04【レオン裏編】
無駄にダメージを受けすぎた・・・☆注意☆1.たまに日本語がおかしいときがあります。2.動画作成、投稿は初心者です。3.グダグダ感すごいです。今作マイリスト→mylist/45585255炎統一パ→mylist/45076762【↓質問・感想・リクエスト等あればこちらまで↓】メール→[email protected]→SHIKI0905ブログ→http://ameblo.jp/shiki0905-janner
33:07|2014年11月27日 21:44:31 投稿
【実況】15年振りにバイオハザード2をやってみるpart.03【レオン裏編】
たまに扉を開ける時にすごい間があるんだが・・・※今回も音量が小さいかもしれませんm(_ _)m☆注意☆1.たまに日本語がおかしいときがあります。2.動画作成、投稿は初心者です。3.グダグダ感すごいです。今作マイリスト→mylist/45585255ポケモン炎統一パ→mylist/45076762【↓質問・感想・リクエスト等あればこちらまで↓】メール→[email protected]→SHIKI0905
20:26|2014年11月17日 16:41:18 投稿
【実況】15年振りにバイオハザード2をやってみるpart.02【レオン裏編】
すぐ荷物がいっぱいになるんだが・・・※今回音量が小さいですm(_ _)m☆注意☆1.たまに日本語がおかしいときがあります。2.動画作成、投稿は初心者です。3.グダグダ感すごいです。今作マイリスト→mylist/45585255ポケモン炎統一パ→mylist/45076762【↓質問・感想・リクエスト等あればこちらまで↓】Twitter→SHIKI0905ブログ→http://ameblo.jp/shiki0905-janner
22:13|2014年11月11日 18:34:57 投稿
【実況】15年振りにバイオハザード2をやってみるpart.01【レオン裏編】
今回からレオン編のスタートです☆※所々で舌打ちあります、ごめんなさい(ゝω・)☆注意☆1.たまに日本語がおかしいときがあります。2.動画作成、投稿は初心者です。3.グダグダ感すごいです。今作マイリスト→mylist/45585255ポケモン炎統一パ→mylist/45076762
24:24|2014年11月09日 19:33:28 投稿
【実況】15年振りにバイオハザード2をやってみるpart.10【クレア編】
ついにクレア編完結最後のボスは何度やってもやっぱ強いですね※最初2パートに分けようと思ってたので途中おかしいです申し訳ないですm(_ _)m☆注意☆1.たまに日本語がおかしいときがあります。2.動画作成、投稿は初心者です。3.グダグダ感すごいです。今作マイリスト→mylist/45585255ポケモン炎統一パ→mylist/45076762【↓質問・感想・リクエスト等あればこちらまで↓】Twitter→SHIKI0905ブログ→http://ameblo.jp/shiki0905-janner
26:32|2014年11月07日 14:53:19 投稿
【実況】15年振りにバイオハザード2をやってみるpart.9【クレア編】
次回あたりでクレア編完結しそう☆注意☆1.たまに日本語がおかしいときがあります。2.動画作成、投稿は初心者です。3.グダグダ感すごいです。今作マイリスト→mylist/45585255【↓質問・感想・リクエスト等あればこちらまで↓】メール→[email protected]→SHIKI0905ブログ→http://ameblo.jp/shiki0905-janner
24:57|2014年10月10日 19:54:20 投稿
【実況】15年振りにバイオハザード2をやってみるpart.8【クレア編】
サイドパック手に入れとけば良かったと本当に後悔したw☆注意☆1.たまに日本語がおかしいときがあります。2.動画作成、投稿は初心者です。3.グダグダ感すごいです。今作マイリスト→mylist/45585255【↓質問・感想・リクエスト等あればこちらまで↓】メール→[email protected]→SHIKI0905ブログ→http://ameblo.jp/shiki0905-janner
27:55|2014年10月07日 14:44:30 投稿
【実況】15年振りにバイオハザード2をやってみるpart.7【クレア編】
やっと警察署脱出かあ・・・☆注意☆1.たまに日本語がおかしいときがあります。2.動画作成、投稿は初心者です。3.グダグダ感すごいです。今作マイリスト→mylist/45585255【↓質問・感想・リクエスト等あればこちらまで↓】メール→[email protected]→SHIKI0905ブログ→http://ameblo.jp/shiki0905-janner
27:22|2014年10月05日 16:55:26 投稿
【実況】15年振りにバイオハザード2をやってみるpart.6【クレア編】
ロマサガ2やってるせいかメニュー画面押すときどうしてもセレクト押してしまうw※part8くらいまで押してます(_ _)☆注意☆1.たまに日本語がおかしいときがあります。2.動画作成、投稿は初心者です。3.グダグダ感すごいです。今作マイリスト→mylist/45585255【↓質問・感想・リクエスト等あればこちらまで↓】メール→[email protected]→SHIKI0905ブログ→http://ameblo.jp/shiki0905-janner
27:05|2014年10月02日 17:31:42 投稿
【実況】15年振りにバイオハザード2をやってみるpart.5【クレア編】
無駄撃ちしすぎかなあ・・・☆注意☆1.たまに日本語がおかしいときがあります。2.動画作成、投稿は初心者です。3.グダグダ感すごいです。今作マイリスト→mylist/45585255【↓質問・感想・リクエスト等あればこちらまで↓】メール→[email protected]→SHIKI0905ブログ→http://ameblo.jp/shiki0905-janner
18:07|2014年09月28日 19:52:25 投稿
【実況】15年振りにバイオハザード2をやってみるpart.4【クレア編】
クレアの太ももにすりすりしたい(強制終了☆注意☆1.たまに日本語がおかしいときがあります。2.動画作成、投稿は初心者です。3.グダグダ感すごいです。今作マイリスト→mylist/45585255【↓質問・感想・リクエスト等あればこちらまで↓】メール→[email protected]→SHIKI0905ブログ→http://ameblo.jp/shiki0905-janner
24:21|2014年09月20日 20:15:22 投稿
【実況】15年振りにバイオハザード2をやってみるpart.3【クレア編】
無駄にダメージ受ける場面が多いなあ(白目☆注意☆1.たまに日本語がおかしいときがあります。2.動画作成、投稿は初心者です。3.グダグダ感すごいです。今作マイリスト→mylist/45585255【↓質問・感想・リクエスト等あればこちらまで↓】メール→[email protected]→SHIKI0905ブログ→http://ameblo.jp/shiki0905-janner
21:50|2014年09月13日 20:17:18 投稿
【実況】15年振りにバイオハザード2をやってみるpart.2【クレア編】
いまだにPS2のコントローラー操作に慣れないw☆注意☆1.たまに日本語がおかしいときがあります。2.動画作成、投稿は初心者です。3.グダグダ感すごいです。今作マイリスト→mylist/45585255【↓質問・感想・リクエスト等あればこちらまで↓】メール→[email protected]→SHIKI0905ブログ→http://ameblo.jp/shiki0905-janner
22:36|2014年09月08日 18:59:22 投稿
【実況】15年振りにバイオハザード2をやってみるpart.1【クレア編】
15年くらい経ってるけど意外と覚えてるところは覚えてるね2014.12.10完結しました☆☆注意☆1.たまに日本語がおかしいときがあります。2.動画作成、投稿は初心者です。3.グダグダ感すごいです。今作マイリスト→mylist/45585255【↓質問・感想・リクエスト等あればこちらまで↓】メール→[email protected]→SHIKI0905ブログ→http://ameblo.jp/shiki0905-janner
18:14|2014年09月03日 23:26:27 投稿
