【実況】15年振りにバイオハザード2をやってみるpart.6【クレア編】

【実況】15年振りにバイオハザード2をやってみるpart.6【クレア編】

ロマサガ2やってるせいかメニュー画面押すときどうしてもセレクト押してしまうw※part8くらいまで押してます(_ _)☆注意☆1.たまに日本語がおかしいときがあります。2.動画作成、投稿は初心者です。3.グダグダ感すごいです。今作マイリスト→ mylist/45585255 【↓質問・感想・リクエスト等あればこちらまで↓】メール→[email protected]→SHIKI0905ブログ→ http://ameblo.jp/shiki0905-janner

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24600044