マイリスト MH4G
右(^^ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/8149208/mylist/46223124
MH4G自宅ラボ04~水蛇竜ガララアジャラ亜種~「4人実況」
マイクを変えました
3分8秒から狩りがスタート雑談が多いため、スキップ推奨初めまして右(^^です次はいつ撮影になるかわかりませんが、それまでにこいつの視点でプレイを見たいやこのモンスターにいってほしいなどのご感想をまっています(*´∀`*)コメント返信は時間があるときに別撮りします(´・ω・`)FUTURE=「こんな蛇神憑きいやだな 色はすきだよ」十六夜 =「」抹茶 =「綺麗な色の蛇だね」ミギ =「ナ◯コだよー(「・∀・)「」Part04「アルセルタス亜種」=sm24758524 Part06「ダイミョウザザミ」= MHマイリスト=mylist/46223124
14:31|2014年10月31日 19:00:00 投稿
MH4G自宅ラボ04~斧甲虫アルセルタス亜種~「4人実況」
1分51秒から狩りがスタート雑談が多いため、スキップ推奨初めまして右(^^です次はいつ撮影になるかわかりませんが、それまでにこいつの視点でプレイを見たいやこのモンスターにいってほしいなどのご感想をまっています(*´∀`*)コメント返信は時間があるときに別撮りします(´・ω・`)FUTURE=「その2本の角を寄越せ-」十六夜 =「どっかで見たことある虫ですね・・・って何かいるんですけど(;・∀・)」抹茶 =「かかあ天下で旦那可哀想」ミギ =「ムシキングって懐かしいな」Part03「ザボアザギル亜種」=sm24758524 Part05「ガララアジュラ亜種」=sm24809006 MHマイリスト=mylist/46223124
17:30|2014年10月31日 17:22:38 投稿
MH4G自宅ラボ03~虎鮫ザボアギル亜種~「4人実況」
1分後45秒から狩りがスタート雑談が多いため、スキップ推奨初めまして右(^^です次はいつ撮影になるかわかりませんが、それまでにこいつの視点でプレイを見たいやこのモンスターにいってほしいなどのご感想をまっています(*´∀`*)コメント返信は時間があるときに別撮りします(´・ω・`)FUTURE=「玉乗り出来そうだよね」十六夜 =「油がのってて美味しそうなモンスターだよね(*´ڡ`●)」抹茶 =「ザボアは俺の嫁!」ミギ =「そんなことよりうどん食べたい(ΦωΦ)」Part02「セルレギオス」=sm24712356 Part04「アルセルタス亜種」=sm24808185MHマイリスト=mylist/46223124sm24712356
11:39|2014年10月24日 20:08:37 投稿
MH4G自宅ラボ02~千刃竜セルレギオス~「4人実況」
3分後25秒から狩りがスタート雑談が多いため、スキップ推奨初めまして右(^^です次はいつ撮影になるかわかりませんが、それまでにこいつの視点でプレイを見たいやこのモンスターにいってほしいなどのご感想をまっています(*´∀`*)コメント返信は時間があるときに別撮りします(´・ω・`)FUTURE=「松ぼっくり、あ、もう秋か!」十六夜 =「マツボックリ収穫祭」抹茶 =「強い空を飛ぶ松ぼっくり!」ミギ =「モンブラン食べたいなぁ(#゚Д゚)ゴルァ!!」Part01=sm24706234 Part03=「虎鮫sm24758524」 MHマイリスト=mylist/46223124
14:41|2014年10月17日 21:01:31 投稿
MH4G自宅ラボ01~崩竜ウカムルバス~「4人実況」
4分後5秒から狩りがスタート雑談が多いため、スキップ推奨初めまして右(^^です次はいつ撮影になるかわかりませんが、それまでにこいつの視点でプレイを見たいやこのモンスターにいってほしいなどのご感想をまっています(*´∀`*)コメント返信は時間があるときに別撮りします(´・ω・`)FUTURE=「相変わらずいいシャベルですね!」十六夜 =「所詮はシャベルでした!」抹茶 =「白くてかっこいい顎ですね!」ミギ =「お前ら(#^ω^)ピキピキ」Part02「セルレギオス」=sm24712356 MHマイリスト=mylist/46223124
18:11|2014年10月16日 21:43:23 投稿
MH4G自宅ラボ01~崩竜ウカムルバス~「4人実況」
4分後5秒から狩りがスタート雑談が多いため、スキップ推奨初めまして右(^^です次はいつ撮影になるかわかりませんが、それまでにこいつの視点でプレイを見たいやこのモンスターにいってほしいなどのご感想をまっています(*´∀`*)コメント返信は時間があるときに別撮りします(´・ω・`)FUTURE=「相変わらずいいシャベルですね!」十六夜 =「所詮はシャベルでした!」抹茶 =「白くてかっこいい顎ですね!」ミギ =「お前ら(#^ω^)ピキピキ」Part02「セルレギオス」=sm24712356 MHマイリスト=mylist/46223124
18:11|2014年10月16日 21:43:23 投稿
