1分51秒から狩りがスタート雑談が多いため、スキップ推奨初めまして右(^^です次はいつ撮影になるかわかりませんが、それまでにこいつの視点でプレイを見たいやこのモンスターにいってほしいなどのご感想をまっています(*´∀`*)コメント返信は時間があるときに別撮りします(´・ω・`)FUTURE=「その2本の角を寄越せ-」十六夜 =「どっかで見たことある虫ですね・・・って何かいるんですけど(;・∀・)」抹茶 =「かかあ天下で旦那可哀想」ミギ =「ムシキングって懐かしいな」Part03「ザボアザギル亜種」= sm24758524 Part05「ガララアジュラ亜種」= sm24809006 MHマイリスト= mylist/46223124