マイリスト ボダブレ
とびここ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/1115775/mylist/46350185
【BB】自由気ままにボーダーブレイク その6【S5大攻防戦】
目的が明白な大攻防戦は好きですね!CPに絡むことがないのである程度自由にできるので気が楽ですあと最近は戦闘はめっきりだったので久しぶりに楽しかったwマイリスト:mylist/46350185©SEGA
9:46|2014年11月18日 22:39:37 投稿
【BB】自由気ままにボーダーブレイク その5【S5見習い運搬マン】
前回に続いて運搬マンしてみました運搬ばっかしてるとスコアが悪いのでCPが下がることが多いですね…他もしっかりしなくてはマイリスト:mylist/46350185©SEGA
10:07|2014年11月09日 20:34:13 投稿
【BB】自由気ままにボーダーブレイク その4【S5見習い運搬マン】
最上位ランクで運搬マンしてみました皆さんSラン以上ということもあって上手くいったのは極わずかですね…もう少し練度上げないとマイリスト:mylist/46350185©SEGA
11:06|2014年11月07日 21:25:34 投稿
【BB】自由気ままにボーダーブレイク その3【A1試験的運搬マン】
今回は運搬マン練習してみましたコア凸とは違ってルートやタイミング、連携が大事なことはいいけど早割れが多いのはやっぱコア前リスだと仕方ないことなんですね…あとこの次の試合で無事S5に上がりましたマイリスト:mylist/46350185©SEGA
6:04|2014年11月06日 23:11:37 投稿
【BB】自由気ままにボーダーブレイク その2【A1コア凸】
前回とアセンをちょっと変えてみました10cは楽しいけど単射武器は苦手ですね…なので今回はオルトロス引っさげて行きます!あと前の動画のコメにあった30Sとロックオン系の強化チップも試してみたいですねマイリスト:mylist/46350185©SEGA
11:08|2014年10月30日 23:59:39 投稿
【BB】自由気ままにボーダーブレイク【A1コア凸】
久しぶりに凸やったらボロボロですね…ブースト切らしたりポロリしたり…各々の精度を上げなければ!©SEGA
11:20|2014年10月29日 23:04:23 投稿
自由気ままにボーダーブレイク テスト2
画質テストその2前より劣化してるな…(あと先生って偉大だな…)画質や音質など変なところがありましたらコメントくださるとありがたいです(プレイ内容に関しても大歓迎です)©SEGA
11:08|2014年10月18日 00:15:18 投稿
【BB】自由気ままにボーダーブレイク 【テスト】
画質テスト©SEGA
10:06|2014年10月15日 23:38:31 投稿
