【BB】自由気ままにボーダーブレイク その2【A1コア凸】

【BB】自由気ままにボーダーブレイク その2【A1コア凸】

前回とアセンをちょっと変えてみました10cは楽しいけど単射武器は苦手ですね…なので今回はオルトロス引っさげて行きます!あと前の動画のコメにあった30Sとロックオン系の強化チップも試してみたいですねマイリスト: mylist/46350185 ©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24804785