マイリスト 作ったもの
らいんひき さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/20455347/mylist/47072280
【MAD】世の中数字と言うけれど【AMBITIOUS MISSION】
静止画MADイベント「Novel Game Festival 2022」作品 No.7Editor:linehikiイベントマイリスト:mylist/74219753イベントシリーズ:series/377676イベントHP:https://madevent6.wixsite.com/novel-game-festival
1:34|2022年12月26日 23:00:00 投稿
【MAD】ゴールデンアワー -純情フォトグラフ-
So loose......不器用な自分を責めてしまうMME LIVE2017ありがとうございました!
1:46|2017年12月25日 00:01:17 投稿
【MAD】あけいろ怪奇譚 -たった、ひとつの-
だいじょうぶはだいじょばなくて
1:22|2017年07月28日 00:00:00 投稿
【MAD】Tokyo 7th シスターズ -NI+edCOllRAve-
越前ムラサキ担当です。
3rdライブ、最高の2daysをありがとうございました!!
1:25|2017年07月07日 00:00:00 投稿
【MAD】僕が天使になった理由 -あるいは復讐という名の愛-
オバフェス最高でした。
OVERDRIVE10周年おめでとうございます!!芳谷律穂が好きです。
1:38|2017年04月01日 00:00:00 投稿
【MAD】 ELIS~茜色のマリアージュ~ 【Canvas2~茜色のパレット~】
MADMAXに参加させていただきました。PS2版、DVD版から10年。ようやく作れた……
MADイベント『MADMAX 2016』Day 1editor:linehiki
1:35|2016年12月24日 00:00:00 投稿
【MAD】オトメ*ドメイン -Ⅱning my way-
手だけ白鈴女子学園に入学してる。
\オンナノコ/●追記大変失礼いたしました、曲名をクレジットに入れ忘れてしまいました。使用させていただいた楽曲は『世界で一つのタカラモノ』です。コメントしてくださった方ありがとうございました!!罰としておちんち……むぐっを足の間に挟んで\オンナノコ/って遊びでもしてます。
1:23|2016年08月04日 23:54:07 投稿
【MAD】アイカツ! -HelloMiracle-
アイカツ!好きな方と一緒にわいわいできて本当に幸せで楽しかったです。お誘いいただきありがとうございました!
これから出会う未来に、大好きなアイカツ!に「ありがとう」参加者マイリス→ mylist/55053415詳細→ http://ch.nicovideo.jp/ratahi/blomaga/ar447427Day1→sm28482871Day2→sm28503626Day3→ココDay4→sm28518790Day5→sm28525531Day6→sm28528261
1:14|2016年03月27日 18:30:00 投稿
【MAD】タペストリー -you will meet yourself- -遥か海に広がるセカイ-
遥海誕生日おめでとう!
1:42|2016年02月17日 21:42:03 投稿
【MAD】GetBackers -奪還屋- 風煌彩雅
初のフルクリップがこれで本当に良かった。
かづっちゃん誕生日おめでとう!いい初夢(ユメ)見られますように。
3:27|2016年01月01日 00:00:00 投稿
【MAD】きみはね 彼女と彼女の恋する1ヶ月-天使はサイコロを振らない-
僕は天使じゃないよ
1:28|2015年07月07日 21:39:09 投稿
【複合MAD】闇の声に(ry【超昂閃忍ハルカ、抜け忍、天ツ風】
天ツ風でどうしても作りたかった。
■静止画MADイベント「春の陣」■テーマ「嘘」コメント:極めて近く、限りなく遠い世界にEditor:linehikiEditor mylist:http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/47072280Event mylist:mylist/49453727Event HP:http://madevent.blog.fc2.com/blog-entry-13.html
1:37|2015年04月01日 00:00:00 投稿
【MAD】BunnyParadise ばにぱら~恋人全員バニー 化計画~ -BunnyPrincess♡-
バニーガールは神
聖夜に清き一票を、夢であるように
1:17|2014年12月24日 00:00:00 投稿
【MAD】プリティーリズム・レインボーライブ -FREEDOM BEATS-
機会があったら作り直したい。
今年はクリスマスライブに参加できるので、思わず心がハットトリックスターファンタジスタしてしまいます。何かの手違いでFREEDOM聴けたりしませんかね……
1:23|2014年11月28日 19:25:59 投稿
【静止画MAD】魅惑のSunnykiss【トロピカルKISS】
実は泉が1番好き。
Shall We MAD ? 後夜祭提出作品Editor:linehikiEditor mylist: - Event mylist:mylist/45783767Event HP:http://madevent.blog.fc2.com/blog-entry-12.html
1:32|2014年10月12日 21:43:14 投稿
【静止画MAD】nosferato【ドラクリウス】
Shall We MAD ? 4日目参加作品Editor:linehikiEditor mylist: - Event mylist:mylist/45783767Event HP:http://madevent.blog.fc2.com/blog-entry-12.html
1:38|2014年10月03日 22:00:00 投稿
【MAD】プリティーリズム・レインボーライブ -BElleRoselUminosité-
大きく手を振って、ありがとうって叫ぶんだ。
1:53|2014年06月09日 23:12:24 投稿
【MAD】女子高生GIRL's HIGH -Pure*SiStance-
大島永遠先生、素敵な作品をありがとうございました。
今日は桃香の誕生日ですね!おめでとうございます!
1:35|2014年03月03日 00:00:00 投稿
【MAD】DEARDROPS -DAIRYDRUGMUS!C-
DAILYだと思うんです。
ライブの楽しさを、音楽の素晴らしさを教えてくれたのは他でもないDEARDROPS。そのDEARDROPSがカウントダウンライブを演ると聞いた時は、嬉しくて嬉しくて言葉にできない感情がこみあげました。31日に参加される方はロックンロールクレイジーな夜を、そしてノーフューチャーな新年を迎えましょう!今年もたくさんの方にお世話になりました、来年もよろしくお願いしますっ!
1:19|2013年12月22日 23:52:55 投稿
【MAD】クライミライ -PaЯaDicЁ6Φst-
零発売する気配がないんですけど大丈夫ですかね……
クライミライシリーズを全部詰め込んでクライミライ零発売支援ムービーにしようと思ったのですが、半分以上作ったところでイナホノミライだけやっていないことに気付きました、ごめんなさい。コンクリで固めて東京湾に沈めないでください。ところで、零にはモミジノミライっていう紅葉ちゃんがメインのルートはないんですか。
1:29|2013年10月17日 23:06:05 投稿
【MAD】コードギアス反逆のルルーシュ -ECLAIR-
初めてイベントに出させていただきました。
優しい世界でありますように。大会参加は初めてなので何か粗相をしでかしていたら申し訳ありません……
1:18|2013年09月05日 22:10:45 投稿
【MAD】月に寄りそう乙女の作法 ‐Edelweiss‐
ファンタに参戦する頃には引退してた。
ユーシェ「乙女理論の発売が近いですわっ!さらに、ファンタズマゴリア参戦決定ですのっ!?」「良かったな、副工場長シュール、収益でミシンが買えるね?」ユーシェ「ユルシュール=フルール=ジャンメールですわっ!」つりおつ振興会(仮)ってラジオが始まってくれますように、世界が平和でありますように。
1:13|2013年07月21日 00:00:14 投稿
【MAD】ChuSinGura46+1 - vengeance -
僕はキミ(一学)だけを見つめる-もう、お前しか見えない-
今年はMADを通じて制作者様はもちろんたくさんの方と知り合えたらいいなと思ってます。@linehikiでついったーやってますのでもしよかったら……基本的に当アカウントでは私に対して苦情言いたい放題のサービスを実施しています。しかし、クソが!出直せ!までは聞き入れますがそれ以上は勘弁してやってください。あと大変どうでもいい余談ですが、体験版レビューコンテストで選んでいただきありがとうございました。どれかは内緒です。長々とすいません。
1:37|2013年06月21日 00:26:55 投稿
【MAD】カードファイト!! ヴァンガード -luv+act-
いよいよ明日はアーちゃんの本気(?)が見れますね!間に合ってよかったです。めっちゃ早いですけど誕生日おめでとう。
1:28|2013年05月18日 22:40:02 投稿
【MAD】5.5.LIVE!!
初複合だけど作り直したい……
参戦アーティスト違うとかそういうことはとりあえずふぁっく!5月5日が本当に楽しみです!!!!またいつか作品単体で作りたいですね、ぼんぼりたい。
0:49|2013年04月26日 08:53:28 投稿
【MAD】 ほしうた -翠一色-タシカナキモチ-
翠一色弐式が存在する。
いつものように代理up 以下は制作者のlinehikiさんのコメント「クリスマスイブということで、最も好きなキャラで作ってみました。本当は翠の誕生日MADを作る予t(ry タイトルは緑一色にかけてます、本当にどうでもいいですね。相変わらず進歩のないMADですが、愛が伝われば幸いです。来年も精進したい。」
1:45|2012年12月24日 09:35:32 投稿
【MAD】atled -garnet-
atledのライブ……
atledのライブがあったら絶対に行きます。
1:18|2012年07月22日 11:26:47 投稿
【MAD】 77(セブンズ) ~And, two stars meet again~ -Be Happy-
亜紀ちゃんに頭蓋骨砕かれたい
大変お久しぶりです。クライミライにつきましては、いずれ修正版を製作してアップさせていただく予定です。今回はその、ちょっとした出来心で太陽の素材が・・・すいません・・・ついったーやってたりしますので苦情等ございましたら、お手数ですがこちらに書いていただけると大変助かります。何卒よろしくお願いいたします→ @linehiki
1:12|2012年06月17日 00:03:27 投稿
【MAD】 君に燈る灯 -Destrudo-
お久しぶりです。前回アドバイスくださった方はありがとうございました。本当は4月頭にクライミライで作ったものがあるのですが、アレな露出が強かったのか、あげてすぐに削除されました・・・それはさておき、EMUさん復活?おめでとうございます。今後も拙いながらもいろいろな作品をたくさん作っていこうと思います。日々精進。
0:51|2012年05月02日 22:52:37 投稿
【MAD】CANNONBALL~ねこねこマシン猛レース!~ -WILD at HEART-
はじめまして。まだまだ未熟なので、精進したいです。アドバイス等ございましたら、コメントしていただけると助かります。by linehiki(追記:この動画の制作者はlinehikiさんでup主は代理で動画を投稿しているだけです。
1:05|2012年02月26日 13:29:49 投稿
