マイリスト ポケットモンスター・オメガルビー実況
さこみ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/9841461/mylist/47151050
【実況】オメガルビー、マイペースに思いを馳せるpart1
おじゃまします! 本当は発売日には購入していたのですが、せっかく偽トロキャプチャを導入したと言うことで、『ポケットモンスター オメガルビー』を実況していきたいと思います♪微かな記憶を思い出しながら懐かしいながらも新鮮な気持ちでやっていきたいと思います♪(次回から少し下画面を大きくします、見にくくてすみません;;)ちなみに主の嫁ポケはサーナイトです。【祝!】300再生突破&たくさんのコメント、本当にありがとうございます!!(´;ω;`)次/sm25039281ポケモンORマイリスト/mylist/47151050part1マイリスト/mylist/46947732【12/7追記】Twitter始めました! 是非ともフォローしてください( ;∀;)https://twitter.com/nico_sakomi
25:48|2014年11月28日 20:46:39 投稿
【実況】オメガルビー、マイペースに思いを馳せるpart2
おじゃまします! 予定より投稿が遅れてしまいました、申し訳ないです。これからもグダグダでマイペースな主観全開の実況になるかと思われますが、お付き合いくださいませ。ボケナビの使い方がまだわかってません……忍び足が出来ないよぉ( ;∀;)【※感謝】part1を見てくださった皆様&コメントして下さった皆様、本当にありがとうございます! 本当に励みになります!(´;ω;`) 前/sm25010392次/sm25058588ポケモンORマイリスト/mylist/47151050part1マイリスト/mylist/46947732【12/7追記】Twitter始めました! 是非ともフォローしてください( ;∀;)http://twitter.com/nico_sakomi
26:10|2014年12月02日 21:00:00 投稿
【実況】オメガルビー、マイペースに思いを馳せるpart3
おじゃまします。今回はちょいとおふざけと煩悩が入ってきましたw動画外でレベル上げ&新しい仲間が増えたのです、嫁候補も加わりこれからの旅が楽しみです♪※メッセージ表記についてのコメントありがとうございます、次回から漢字表記になります。感謝感謝です!前/sm25010392次/sm25084975ポケモンORマイリスト/mylist/47151050part1マイリスト/mylist/46947732【12/7追記】Twitter始めました! 是非ともフォローしてください( ;∀;)https://twitter.com/nico_sakomi
31:56|2014年12月05日 21:22:01 投稿
【実況】オメガルビー、マイペースに思いを馳せるpart4
おじゃまします!今回は最初のジムリーダー・ツツジちゃんに挑戦です!今回も可愛い女の子を目の当たりにしてテンション上がり過ぎました、うるさいですすみません\(^o^)/・・・・実は少しお酒を頂いてたなんてとても言えない(;^ω^)※下画面の虫眼鏡のマークについての説明コメント、ありがとうございました!多分言われなきゃ気付かなかったですw前/sm25058588次/sm25121808ポケモンORマイリスト/mylist/47151050part1マイリスト/mylist/46947732Twitter始めました! 是非ともフォローしてください( ;∀;)https://twitter.com/nico_sakomi
30:37|2014年12月09日 03:10:25 投稿
【実況】オメガルビー、マイペースに思いを馳せるpart5
おじゃまします! 前回に引き続き2人目のジムリーダーに挑んでいきます!今回、動画の保存やエンコードがなかなか出来ず予定通りに投稿が出来ませんでした、すみません(´・ω・`)編集ソフトを変えて再編集することで何とかなりましたが、今回はaviutlを初めて使用したので上手く出来たかどうか・・・余計な編集も含め、どうかよろしくお願いいたします! 頑張って覚えます!前/sm25084975次/sm25148336ポケモンORマイリスト/mylist/47151050part1マイリスト/mylist/46947732Twitter始めました! https://twitter.com/nico_sakomi
25:40|2014年12月14日 20:20:46 投稿
【実況】オメガルビー、マイペースに思いを馳せるpart6
おじゃまします!今回は何気にテンカワ君が活躍してる回かもです。正直今回は茶番回みたいになってしまったので、このpart丸々飛ばしても問題ないです・・・まぁよいではないか(^^;早くもっと編集に慣れたいですね、更新ペースももう少し頑張りたい!前/sm25121808次/sm25202344ポケモンORマイリスト/mylist/47151050part1マイリスト/mylist/46947732Twitter始めました! https://twitter.com/nico_sakomi
30:39|2014年12月18日 21:16:02 投稿
【実況】オメガルビー、マイペースに思いを馳せるpart7
おじゃまします!やっとうp出来ましたぁ( ;∀;)今回は、覚醒という名の花火大会です!これからの旅が楽しみだぜ!!おまけもあるよ♪あ~ぁマリアンヌかぁいいよぉ~!!(≧◇≦)前/sm25148336次/sm25268840ポケモンORマイリスト/mylist/47151050part1マイリスト/mylist/46947732実況以外の動画/mylist/47544730Twitterやってます! https://twitter.com/nico_sakomi
28:34|2014年12月25日 20:24:06 投稿
【実況】オメガルビー、マイペースに思いを馳せるpart8
おじゃまします! そしてあけましておめでとうございます!! 新年1発目の投稿でございます。 ですか収録自体は年内にしたため、本当は年内に間に合わせたかったのですが……すみません!! お詫び……いや、正月祝いとして冒頭にて物真似を披露しておりますw 温かい目で見てやってくださいませ( ;∀;) 次パートから年明けの収録なので動画内ではそちらで挨拶しております(;´д`) ※うp主のミスで29:54以降、画面が暗い状態が続きますが特に何もありません……すみません!前/sm25202344次/sm25321263ポケモンORマイリスト/mylist/47151050part1マイリスト/mylist/46947732実況以外の動画(アフレコ動画等)/mylist/47544730Twitterやってます! https://twitter.com/nico_sakomi
32:01|2015年01月03日 17:44:15 投稿
【実況】オメガルビー、マイペースに思いを馳せるpart9
おじゃまします! 今更ですが新年一発目の収録実況です。いやぁ~ホントに今年は更新ペースを少しでも上げたいです!キンセツシティがGBA版と変わりすぎてて驚きました!そして今回、客人フラというハプニングもあり更に驚きました!さこみちゃん、知らないおじさんから5,000円相当のお年玉を貰ったそうです・・・ウチもほしいわw前⇒sm25268840次⇒sm25404058ポケモンORマイリスト⇒mylist/47151050part1マイリスト⇒mylist/46947732実況以外の動画(アフレコ動画等)⇒mylist/47544730Twitter⇒https://twitter.com/nico_sakomi
29:19|2015年01月11日 06:12:34 投稿
【実況】オメガルビー、マイペースに思いを馳せるpart10
おじゃまします! いやぁ~またまたおまたせしましたぁ~w待たせた割には特に凝ったところもなく、いつも通りです。おまけもありますよ~・・・もうサムネでネタバレかもだけどさwwwいいじゃないかぁ!ウチにとっては初めての出会いなんだから!感動したの!!( ;∀;)ジムリーダーを差し置いてのサムネ候補だったのよ、ごめんねテッセンさんw前⇒sm25321263次⇒sm25497177ポケモンORマイリスト⇒mylist/47151050part1マイリスト⇒mylist/46947732実況以外の動画(アフレコ動画等)⇒mylist/47544730Twitter⇒https://twitter.com/nico_sakomi
32:28|2015年01月23日 22:38:53 投稿
【実況】オメガルビー、マイペースに思いを馳せるpart11
おじゃまします! 不定期更新になりつつあるこの実況(-_-;)ベイマックス面白かったです!(^◇^)好きなアンパンマンのキャラクターはカバオくんです!(*´ω`*)前⇒sm25404058次⇒sm25552416ポケモンORマイリスト⇒mylist/47151050part1マイリスト⇒mylist/46947732実況以外の動画(アフレコ動画等)⇒mylist/47544730Twitter⇒https://twitter.com/nico_sakomi
23:19|2015年02月04日 22:45:36 投稿
【実況】オメガルビー、マイペースに思いを馳せるpart12
おじゃまします! 前回のパートからの続きでそのまま録りました。ポケモンエンジョイ勢としてこれからもポケモンを楽しんでいきます!社会人になっても更新ペースが崩れない方、ホント尊敬してます。前⇒sm25497177次⇒ポケモンORマイリスト⇒mylist/47151050part1マイリスト⇒mylist/46947732実況以外の動画(アフレコ動画等)⇒mylist/47544730Twitter⇒https://twitter.com/nico_sakomi
23:40|2015年02月11日 23:48:16 投稿
【実況】オメガルビー、マイペースに思いを馳せるpart13
おじゃまします! 今回から冒頭の挨拶を簡略し、テンションも比較的下げ目で行きたいと思います。遊戯王デュエルモンスターズリマスター版、始まりましたね!城之内のデュエルは毎回ワクワクしながら見てました♪前⇒sm25552416次⇒sm25704562ポケモンORマイリスト⇒mylist/47151050part1マイリスト⇒mylist/46947732実況以外の動画(アフレコ動画等)⇒mylist/47544730Twitter⇒https://twitter.com/nico_sakomi
27:55|2015年02月15日 23:20:38 投稿
【実況】オメガルビー、マイペースに思いを馳せるpart14
おじゃまします! リアルで色々あり過ぎて・・・度々遅れてすみません。知る人ぞ知る『電撃ピカチュウ』カスミが好きです、はい好きです。どうでもいいですが、今後『さこみ』という名前を正式な活動名にしようと思います。前⇒sm25586916次⇒ポケモンORマイリスト⇒mylist/47151050part1マイリスト⇒mylist/46947732実況以外の動画(アフレコ動画等)⇒mylist/47544730Twitter⇒https://twitter.com/nico_sakomi
31:58|2015年03月03日 20:55:25 投稿
