【実況】オメガルビー、マイペースに思いを馳せるpart1

【実況】オメガルビー、マイペースに思いを馳せるpart1

おじゃまします! 本当は発売日には購入していたのですが、せっかく偽トロキャプチャを導入したと言うことで、『ポケットモンスター オメガルビー』を実況していきたいと思います♪微かな記憶を思い出しながら懐かしいながらも新鮮な気持ちでやっていきたいと思います♪(次回から少し下画面を大きくします、見にくくてすみません;;)ちなみに主の嫁ポケはサーナイトです。【祝!】300再生突破&たくさんのコメント、本当にありがとうございます!!(´;ω;`)次/ sm25039281 ポケモンORマイリスト/ mylist/47151050 part1マイリスト/ mylist/46947732 【12/7追記】Twitter始めました! 是非ともフォローしてください( ;∀;) https://twitter.com/nico_sakomi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25010392