マイリスト BF4でACE21シリーズ [完]
ツクツク さんの公開マイリスト ご視聴ありがとうございました
https://www.nicovideo.jp/user/10405475/mylist/47986526
ラッシュで行くACE21CQB その7 後半 "たまに見る!votenukeって何ですか?"
サーバーにより設定は異なりますが、このサーバーでは、攻撃側が一定のチケット数以下の時チャットで!votenukeをする→攻撃側で投票開始→!yesがある程度集まる→10秒後にnuke開始。防衛側は全員管理者キルされる(KIA)という流れです。チャットは全体でもチームでも問題ないです(分隊は試してない)コンクエストでも導入可能です。!votenuke導入にはInsane Limitsの導入も必要になります。元は!votecampのようですが#210の投稿でユーザーのリクエストに応じて!votenuke版を作ってくれた方がいるです。私はにわか知識しか持っていないので、後はコードが掲載されている以下のURLを見てください。!surrenderもありますhttps://t.co/pTwtFTVhM8前半 sm25669386 ← mylist/47986526 →
11:10|2015年02月27日 20:35:19 投稿
ラッシュで行くACE21CQB その7 前半
今回はGuilin Peaksでのラッシュです。第1拠点は初動で洞窟側のBが抑えやすくなっています。洞窟・正面・棚田の3方向からスモークを使い上手く進行することで、Aも抑えやすくなります。第2拠点も左右の洞窟と正面の3方向から攻めることができます。ビーコンで裏がとれそうですが、1方向以上から突破できている状態でないと、気づかれやすいです。最終も3方向です。そういう意味でマップの作りは綺麗ですね。もう少し突破しやすい構造だとかなりの良マップになると思います後半では!votenukeというシステムを見ることができます。後半の説明文で詳しいことを書いておきますsm25644006 ← mylist/47986526 → sm25672260
8:36|2015年02月27日 18:56:00 投稿
ラッシュで行くACE21CQB その6 後半
DMRはM39以外苦手です。そのM39も等倍サイトにブースターを付けているので4倍は慣れていないです。ラッシュだと見る箇所が多いためか、意外と運用が難しいと思います前半 sm25644006 ← mylist/47986526 → sm25669386
8:19|2015年02月23日 15:47:39 投稿
ラッシュで行くACE21CQB その6 前半
安定の32人。クレイモアは未だに気づくのが遅れますsm25643368 ← mylist/47986526 → 後半 sm25644063
9:59|2015年02月23日 15:36:20 投稿
ラッシュで行くACE21CQB その5 後半
前半より"oh, i miss assaulting a carrier" (空母に攻撃なんて初めてだよ)。きっとキャリアアサルトを思い浮かべた人もいるでしょう。シチュエーションが面白いだけに、この最終拠点は残念ではあります前半 sm25643368 ← mylist/47986526 → sm25644006
7:57|2015年02月23日 15:20:35 投稿
ラッシュで行くACE21CQB その5 前半
いつものNansha Strikeラッシュ。第1拠点:ジャベリン祭り、第2拠点:LAV進撃・戦闘艇厄介、第3拠点:海辺と甲板で立ち往生、最終拠点 : メ ト ロsm25633819 ← mylist/47986526 → 後半 sm25643919
8:48|2015年02月23日 15:07:32 投稿
ラッシュで行くACE21CQB(?) その4 "SLTeさんとの交流戦宣伝!"
2月22日(日)21時30分(今日です!!)からSLTe対RuMSの交流戦が行われます。RuMS?なんすか?すみません、私の所属小隊です。ラッシュ好きのコミュニティと考えて頂ければ大体合ってます。私が解説役になりました生放送はニコニコではなくこちらで行います。SLTeのサクヤさんに配信を行って頂けることになりましたhttp://gae.cavelis.net/user/%E6%B2%99%E7%B4%85%E5%A4%9C当日の実況・ゲストの方々は以下に記載があります。すごい面々に混じってしまった・・https://twitter.com/sakuya_17/status/569174551579398144放送は終了しました。お疲れ様でした!サクヤさんの配信ページからタイムシフトを見ることが可能ですIFV動画になってしまいましたsm25408144 ← mylist/47986526 → sm25643368
11:17|2015年02月22日 11:05:22 投稿
ラッシュで行くACE21CQB その3
もう少しせめぎ合った良い試合になると思ったのですが、ヘリが長生きしてしまったために第2以降が突破しやすかったです。ヘリに乗ってる時間がかなりありました。相変わらずAIMのせいなのか相手に当たりにくい感じがします。アタッチメントも再考の余地がありそうですsm25405514 ← mylist/47986526 → sm25633819M16A4シリーズ mylist/46976785
10:18|2015年01月23日 17:12:25 投稿
ラッシュで行くACE21CQB その2
あっさり突破してしまいましたがもっと堅いマップです。アムトラが活躍する隙もありませんでしたね。アムトラから皆で湧いて設置しに行く展開が好きなんですが・・第1拠点はシルクロード、第2拠点はZavod、第3拠点はFirestorm、最終拠点はダマバン(BF3)で見たような構造があります。最終は少しこじつけました。オリジナルの構造と言えます。攻撃側はトンネル裏からの侵入もできないです。第1-第3は各マップのラッシュの構造に近いため、どの拠点も堅いです。ただし改良された地形になっているので少しは突破しやすいです前も撮ったと思うのですが、最終まで一通りのMCOMを見れたと思うので上げておきますsm25179053 ← mylist/47986526 → sm25408144M16A4シリーズ mylist/46976785
10:05|2015年01月23日 01:37:55 投稿
ラッシュで行くACE21CQB その1(?) 後半
9回裏2アウトと同じで0チケ設置は白熱しますね。最終拠点が最難関だったら悪いマップではないのですが、第1と第2が堅すぎるため最悪のマップの1つになっています。China Risingのマップは大人数でのラッシュには向きません。DLCマップもMCOMの位置を変えるだけで少しは違うと思うので、修正して欲しいです前半 sm25179053 ← mylist/47986526 → 次回 sm25405514M16A4シリーズ mylist/46976785
7:20|2014年12月22日 22:56:41 投稿
ラッシュで行くACE21CQB その1(?) 前半
久々の投稿になります。Hanger21を突破できた・された動画を全く撮れず、最近はサイコブレイクのPC版をやっていました。黒帯なし、にほんご字幕付で動画も上げています。今回は、敵の勢いが強く突破されるかもしれないと涙目で喜びつつ、録画開始ボタンを押してきました。Altai Rangeの第1より先を見たことがない方も多いと思うので是非御覧ください。ACE21が最近ブームですがシリーズ化するほど使うかは未定なのでその1(?)にしておきます→結局続編出してしまったのでマイリス作りましたmylist/47986526後半 sm25179260M16A4シリーズ mylist/46976785PC版のサイコブレイク mylist/47314016
9:23|2014年12月22日 22:45:26 投稿
